狩人の道東放浪記 Ⅱ

定年後道東に移住しました。
しかし2年後、都合により帰郷しました。徳不孤必有隣の旗印は同じです。

バイバイバイ、私の歯

2019年11月26日 | その他

残っていた最後の「親知らず」が痛み出しました。

先週に歯医者に行き、 痛む歯(右下)を見せたところ「抜きますか」と言われた。

ただ抜いた翌日が休みの為、診断は出来ないとの事なので今日御願いした。

所要15分で抜歯は終わり、記念に歯を貰って来た。

矢印の個所が痛みの原因でした。

とうとう、親知らずは1本もなくなった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親知らず (京男)
2019-11-27 06:22:04
最近の子供達は、顎が小さくなっているのか歯で苦労しているようですね。それを考えると万作さんが昔の骨格なんでしょうね。最近、顎が痩せた?(笑)
返信する
戦後の子 (常盤万作)
2019-11-27 12:22:13
唯一の虫歯でした。他は全部残っています。
固い豆ばかり食べていた為に丈夫な歯です。
返信する

コメントを投稿