狩人の道東放浪記 Ⅱ

定年後道東に移住しました。
しかし2年後、都合により帰郷しました。徳不孤必有隣の旗印は同じです。

駆除記事の削除

2014年02月18日 | 狩猟と銃

走古丹での駆除をアップしましたが、猟友会長より削除の要請があったので削除しました。内容は虚偽でもなく、駆除は町(地区住民)の要請に応じてやっていますが、全国の愛護団体より抗議が来るそうです。人間(地区住民)より鹿の方が大切な世の中です、駆除はこそっとやるべきですね。

言論の自由なんて固い事は言いません。会員ですからリーダーの指示には謹んで従い、削除しました。

   にほんブログ村
ポチを宜しくお願いします、元気の源です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿