1月18日に富士通より帰ってきたパソコンが8日間でまた故障しました。夜店で買ったパソコンのようです。
スカイプを使っていたところ絵が消えました。危ないと思いスカイプを中止しました。すると真っ暗がりの画面になりました。ウンともスンとも変わりません。電源を抜いて終了しました。さっそく富士通へ電話をすると1回3,000円で相談に乗ると言ってきました。パッチ物のパソコンを売って、故障すれば金を取るのが富士通の商法です。すぐにK2電気へ走りました。
パッチ物の富士通パソコンを返して、他社のパソコンを買うためです。「できません」これがK2の返事です。1年しか使用していない品でも消費者に押し付けます。K2は消費者よりもメーカーを向いて商売しているようです。今日(1/26)でちょうど1年です、とK2に言われたが、帰宅後調べると2013/1/26は注文した日であり、配達されたのは2/7であった。すぐにごまかす体質である。
富士通の電話番号は0455142262です。
にほんブログ村
ポチを宜しくお願いします、元気の源です。