水子供養と アセンションに向けての意識改革ブログ

命の大切さとともに
ライトボディのことや
意識改革 霊的なことについて
かなりディープな内容になります

アドベンチャー☆

2014-03-12 10:53:29 | スピリチュアル
仕事がヤマ場を迎え、今日明日明後日で詰めの価格決めという夫。

彼は、そもそもご自身の判断に自信が無い。

そういう判断をする仕事というのを、前世にあまりやってこなかったのかもしれない。
だから、あえて今回はこういう仕事についたんだと思う。

そして、仕事をガポガポ頑張る上司は、前にいっぱい経験を積んでいるから、
飛ぶ鳥落とす勢いだけど、ご自身で負荷をかけている。
その方はその方で、これから部長になるという使命を持ち、期待を受け止めて頑張っている。

夫は夫のいる場所で、やったことのない、判断のしようがない、新たな取り組みをしている。

正直、怖いと。

言ってくれた。



彼の言葉を聞きながら、彼のハイヤーセルフにアクセス。
すると、ハイヤーセルフさんが、ちょっと「うふ♡」てなかんじで。



こう言った。


「アドベンチャー。冒険だと思いなさい。」


そうだ。
そうだった。
彼は今まで、すべての資料とデータに基づき、判断するのがとても好きで
自信がある人だった。
今回は、何の資料もない。人に色々聞くのも、自分の成長のために避けているという。

勇者は、戦う準備は出来ている。
腰に剣を、肩に盾を。
そして、アドベンチャーは、先が見えないから、アドベンチャーなんだ。


それを彼が望み、ハイヤーセルフが「うふ♡」と見守る図。




おっもしれーーーーやってみればいいじゃんー!!!!!!




冒険大好きな動物占いチーターのわたしは、
12時近くだってのに目がランラン。


「できるよ。パパ。きっと出来る。
勇者はね、腰に剣をつけてる。盾もあるから、大丈夫。
やってごらん。ハイヤーセルフが笑ってみてるよ。」



そうそう。こんな、他の人が聞いたら、

へ?


というような会話なんだけど、


楽しめ。
楽しめパパ。


そしたらきっと、うまくいくから。

わたしも安心の念を送る。

乗り切ろう!!

最新の画像もっと見る