水子供養と アセンションに向けての意識改革ブログ

命の大切さとともに
ライトボディのことや
意識改革 霊的なことについて
かなりディープな内容になります

失敗は自分への愛だった

2022-06-05 10:19:02 | スピリチュアル

例えば

このビジネスをしてみようと思ったり

これを取り入れようと思ったり

お金をかけて 挑戦したものの

うまくいかなかった

お金が無駄になった

嫌な思いをした

失敗したと思った

損をしたと思った

 

ということは

 

誰にでもあると思います

 

それを 黒歴史

と 自ら自虐したり

ネーミングするのは簡単なのですが

 

そもそも失敗はないですし

貴重な体験だったともいえます

 

大切なことは

その根底にあるロゴス

 

「自分を愛しているからこそ

あの時 少しでも幸せにしてあげたいと思って

お金や時間を投資してあげた

うまくはいかなかったけど

それだけ 自分にしてあげたことなのだから

良かったなあ・・」

 

という 自分を大切にしたんだなあという行為や気持ちを

きちんと もう一度 評価するところにあります

 

 

なんのために生きているのか

自分軸で 自分を愛して

幸せにしてあげたいと思って行動したことは

自分への真心と奉仕であり

それを感じた

自分の芯が 温かくなります・・・

 

覚えておいてください

貴方は無意識のうちに

誰かに評価されようと思ってしたことも

自分を満たしてあげたかったからです

満足させてあげたかったからです

 

その根底にあるのは

ごまかしの効かない

自分への 愛です

 

なので あの時

一生懸命動いたご自分を

決して責めないでください

 

大好きな自分のために

これだけ動けたんだから

悔いはない

に 変えた時

 

過去が変わり

真の自分としっかり結びあい

歩いていけます^-^

 

はじめ

宇宙に 貴方というエネルギーが存在した時

貴方は 自分に対して

全てのことを 経験させてあげたいと思って

負荷のかかる地球に 降り立ちました

 

全ての経験は

自分に対する愛から 起きている

 

素敵に降参しましょう

貴方は ご自分を 今でも愛しています^-^

 

 

お店です

 

 

アロマハンドファブは

太古から 手にかけられた

能力封印を 解除していく

実は コアな エネルギーセラピーです

手のこわばりも楽になったり

出来ることが増えていくといった

感想も聞かれます



最新の画像もっと見る