水子供養と アセンションに向けての意識改革ブログ

命の大切さとともに
ライトボディのことや
意識改革 霊的なことについて
かなりディープな内容になります

悩んだら 面白い方へ

2022-05-27 09:44:33 | スピリチュアル

朝 主人が読む日経新聞の

別紙を パラッと開いたら

この言葉がありました

 

 

速攻で切り取り

机にはさみました

 

 

夕方

メッセージが降りてきて

 

「思わぬ方向に

運ばれる可能性があるから

自分を制限しないほうがいい。

もっと フラットに 自由に

今 したいことをしてゆけ。」

 

という言葉が

3度にわたり 心に上がってきました

 

 

そして今日の朝

この言葉が 上がってきました

 

「レムリアの時から

わたしは 全てを持っていたし もらっていた

 

全て 与えられ済みだから

他からもらうことも うばうことも しなくていい

欲さなくてもいい。

 

わたしのなかに 愛も富も 

初めから 与えられていたし

今 すべて わたしは持っている。

 

だから 他から与えてもらおうとか

思わなくて良い。

 

そして 皆 同じく

全ての人が 円満完全であり

みんな すごい人々なんだ

 

わたしも みんなも すごい存在で

素晴らしい豊かな人間だ」

 

 

この言葉の中で

一番楽になったのは

 

全て自分の中にあるのだから

他からの評価や 何か欲しいとか

お金がないと生きていけないとか

思わなくていいんだ

不足感を わざわざ 起こさなくていいんだ

 

ということでした

 

承認欲求で わたしは満たされるはず

隣の人となかよくしなきゃ

あの人に認められたい

みんなから どう思われているかな

嫌われたらどうしよう

老後に お金はいくらあっても足りない

 

お金を与えてくださいとお祈りするのは

「今 持っていない」という状況が 叶えられます

渇望感を露呈するだけなので

 

「もう 今 全て与えられています

有難うございます」

 

で、良いのだそうです

 

今 ご自分の発している周波数の真髄を

宇宙は見抜き

それを 現実化しているだけですので

シンプルに すべて持っている!が

一番良いです

 

それが 現実化するにはタイムラグがあり

一週間ほど とも言われています

 

今ある私達の現実は

1週間前に感じた 己の周波数

 

では、未来を良くしようと思ったら

早速今から

 

今わたしは すべて与えられている

豊かな 凄い存在である^^

嬉しいな~^^

 

で 解決すると思います

 

それは

全く 根拠がなくて良いのです

 

ほら吹きのように

楽しく笛を吹く気持ちで

進むと良いと思います^^

 

 

 

 

お店です

 

 

 

フラーレンは

この間 石カフェに来てくれたお客様に

「フラーレン使ってヒーリング出来るハズだから

やってみて♪」といわれ

お客様の可愛いおでこにかざしましたら 

ワンワンとヒーリング効果がありました♪

 

使い方は無限大と

寺澤さんが仰るように

痛いところに当てたり

不安な時は 握って寝たり

色々してみてくださいね♪

 

フラーレン呼吸といって

5角形から息を吸い 6角形から出ていくように呼吸を意図し

自分がフラーレンの中に入っているような感じで

瞑想すると

ハイハートチャクラが活性化し

素晴らしい効果がありますので

お手持ちの方は やってみてくださいね♪

 

浄化は 必要ありませんが

浄水で洗うと 喜ぶそうです♪

 

 



最新の画像もっと見る