水子供養と アセンションに向けての意識改革ブログ

命の大切さとともに
ライトボディのことや
意識改革 霊的なことについて
かなりディープな内容になります

自分と繋がる祈り方

2022-05-18 09:54:50 | アセンション

わたしは きちんと習得したわけではありませんが

最近 祈り方について 

なんか少し 解りかけてきた気がします

 

今までのわたしは

何か遠い 宇宙の神様というか

大いなる存在に向かって

祈っていたのですが

 

大いなる大生命に対し

心から敬意をはらうことは

とても大切に思いますが

 

そもそも 自分の中に

生命も 根源の愛も

叡智も すべてあると気付いた時

 

誰かに拝むより

自分の大生命に

礼拝する

という祈り方が

一番しっくりくることに

気付きました

 

わたしはわたしを拝む

素晴らしい自分に敬意を表し

心から愛すると意図した時に

 

御自分の胸の中から

何か悲しみ

違和感など

出てきた時には

 

本格的に

御自分を癒す時が来たなと

感じていただきたいのです

 

信仰は

信じて仰ぎ見ると書きますが

信じて仰ぎ見るのは

遠くの対象物ではなく

自分の素晴らしさを心から信じて

無条件に 心の目で

その素晴らしさを

仰ぎ見るような気持ちで

御自分の全てを

そのまま受け入れることが

身体と心と魂を

一致させ

大いなる自分の源と繋がることに

なるのではないかな・・と

最近思うのです

 

理由なく

自分の中に全てがあると信ずること

それは 堀出せば出すほど

出てくるものに感じます

 

一度ベクトルを

自分の内部生命の方に向けて

信頼することを始めると

 

誰がどう言ったとか

あの人はこうでないかとか

周りの事象が

気にならなくなるのかもしれません

 

 

良かったら

採用してみてくださいね♪

 

 

お店です

 

https://myheartangel.thebase.in/items/62499065

 

フラーレンファブセラピー ~インプラント除去~ | スターシード ステーション powered by BASE

フラーレンファブセラピー ~インプラント除去~ | スターシード ステーション powered by BASE

今年 2022年に入り 急激に広まりつつある霊的インプラントと 封印解除という言葉にとても興味のある方は是非 受けていただきたい封印解除セラピーになりますもとも...

スターシード ステーション

 

 

 

フラーレンセラピーは

一言で言うと

御自分のエネルギー体にある雑多を

祓うことだと感じます

 

主人にしてあげてますが

終わると 気持ち良すぎて

取りあえずその場で横になり

寝る を

繰り返しています

(会社疲れがあるからだと思いますが(笑)

 

とても気持ちが良いので

気になった方はぜひどうぞ♪



最新の画像もっと見る