水子供養と アセンションに向けての意識改革ブログ

命の大切さとともに
ライトボディのことや
意識改革 霊的なことについて
かなりディープな内容になります

最高の自己メンテナンス!

2021-12-02 10:18:17 | 大切なこと

 

寒くなってきましたね。

 

昨日、夫のお母さんがうちにきてくれました。

そして、沢山話しをしました。

 

 

 

ご自分の心身に、気になる症状があるということを

相談してくれました。

そして、沢山、今までのご自分の経緯と出来事を

お話してくれました。

 

それを聞きながら 私は

その気になる症状は

繊細な人ほど 内にため込んだ

多くの出来事に対する気持ちの塊が

今 外に出てきて

見て 見て ! と

言っているんだと思いました。

 

ねぎらいながら

そのこともお伝えしました。

 

沢山傾聴した後

お母さんは、胸のつかえがおりて

楽になった と仰ってくれました。

 

お母さんは70歳後半ですが

歳を重ねるにつれて

忘れられないことも増えていきます

うまく消化出来ないことは

ノートに書いたり とにかく 脳と心から

出来事を取り出してしまうことが必要です。

 

一番良いのは 喋ること。

信頼できる人に話を聞いてもらうこと。

ココナラなどでは、貴方の愚痴を聞きますという

サービスもあります。

お金を払ったからといって

暴言を吐いていいわけではありませんが

切々と話をする中で

ご自分の中で 客観的に

整理出来るものもあります。

 

私達は 複雑な生きものです。

そして、器用ではありません。

それが人間の素晴らしいところですが

心に刺さったとげは

話す=離すことで

抜けていきます

 

なかなか 心休まる感じのしない

今だからこそ

自分のメンテナンスを意識してみると良いですね^^

 

 

読んで下さり、有難うございました^^

 

お店です^^

https://myheartangel.thebase.in/items/36569580



最新の画像もっと見る