水子供養と アセンションに向けての意識改革ブログ

命の大切さとともに
ライトボディのことや
意識改革 霊的なことについて
かなりディープな内容になります

負の宇宙人からの プロテクト

2022-05-17 10:03:52 | スターシード



子供の徐霊をしてくれた 徐霊師さんが

わたしにも

沢山の 存在が 力を貸し

その代償として 何かを奪うことをしていると

要するに

知らぬ間に 

魔と契約を結んでしまっていたということを

教えてくださいました



結局祓ってもらい

暗いオーラが取れたのを見て

娘がホッとした ということがありました



それは

太古から入っているインプラントとは異なり

また別の 個人意志で結んだ

魔との契約のお話になります

特に ヒーラーさんなどは

有名になりたい気持ちが強かったり

今のご自分の 能力以上のものを使おうとしたりすると

魔が力を貸すことがあり

それが自動的に 契約になってしまうと

教えてくださいました





そのような存在と私達は

上も下もなく 同等なので

怖がる 憎む 必要はなく

宇宙は 全てのあり方を

良しと 容認するので

彼らは 彼らなりの表現として

在るということですが



今現在

戦争や 個人に巧妙に立ち入り

地球人を怖がらせ

そのパワーを搾取しています



8割良いことを言い

2割 ん?ということを言うそうです



また とても豊かにさせて

それが無くなる恐怖というものを

与えるのもいるそうです



そんなことを聞いていたら

気持が暗くなってしまいますが

それが事実ということを

知る権利が 私達にもあると思い

お伝えしたくて 書いております



しかし 宇宙観というものを

人生に取り入れた方

また 自然と導かれて 知識を得ている方は

そのような宇宙人との対処法・プロテクトを

知っておくと

怖いものがなくなり

より 自分らしく

人生を謳歌していけます



そのような方法を

教えてくださる動画を

御紹介します


https://www.youtube.com/watch?v=owsBPrjJCoE



是非取り入れて パワーアップされ

ご縁ある人に 教えてあげてください^-^



プロテクトは とても大切ですし

フラーレンプロテクションは 
宇宙の愛のエネルギーを使い
相手にお返しするという
とても安全なものなので
おすすめです

 

お店です

https://myheartangel.thebase.in/

 



最新の画像もっと見る