水子供養と戒名のこと

時代とともに、お葬式の在り方、戒名の考え方にも色んな意見や変化があります。
水子供養のことなど、記事にしております。

眠っているパワーストーンを蘇らせます☆

2018-12-14 09:03:34 | パワーストーン

お店で取り組み始めた、パワーストーンをリニューアルさせる企画が、

とても好評なので、ご紹介しますねニコニコ

 

お客様にご了承いただき、お写真を載せます。

 

御依頼いただいた、二つのブレスレット。

 

 

お客様は、特に右のブレスレット、本物なのか・・と心配されておられました。

左も、紐が切れていて、長くご愛用されたようです。

 

試しに、浄化させていただいたところ、元気になりました。

紐を取り、組み直ししますが、

お客様のご意見を取り入れながら、

ロンデルを新しくして、新しい石を組み入れてみました。

 

 

出来あがりを確認していただき、宜しいということでしたので、

布施弁天に詣り、聖水でしっかりと仕上げのお清めをさせていただきました。

 

余った石がいくつかあり、お客様のご要望もあり、ストラップを作成しました。

 

最終的に出来上がったのが、こちらです。

 

 

 

わたしはガラケーなので、写真加工も出来ません。

自然光に任せて、うんうん言いながらいつも撮影しています(笑)

 

比べてみると・・

 

お預かり時

 

浄化とリニューアル後

 

お客様にお送りしたところ、

とても喜んでくださいました。

 

ビックリしたのはお客様のご感想で、

 

「とても可愛くてキラキラしてて✨驚きました‼️👋😉💓

 
クラック水晶🔮は虹色が見えますね☺️
前は見えなかったはずなのです。
おまけにクラックが増えてます😍
とても綺麗に復活して嬉しい😃💕です。」
 
という絵文字の愛に溢れたお言葉を賜りました。(絵文字だけが大きくなってしまい、申し訳ありません。そのまま載せます)
 
とても嬉しかったです。
 
嬉しかったけれど、わたしがビックリしたのは、
お客様の石を見る目でした。
 
クラックが増えている、虹色が見える・・
きちんと石を観察しておられたのだな・・と思ったら、
頭が下がる思いがしました。
 
勉強させていただきました。
 
 
石のリニューアルというのは、
長年親しんだ相棒のような石に、ご主人さまがしてあげられることだと思うのです。
石も喜ぶし、元気になり、また新しくお付き合いがスタート出来るというところです。
 
 
お店で元気に取り組んでおりますので、
宜しければご覧になってみてください。
 
読んでくれて、有難うございましたラブラブ
 
お店
 
コメント

新作です☆

2018-12-12 19:46:59 | パワーストーン

お客様と石を繋ぐ仕事をしていると思っています。

ラピスラズリは、なるべく単体で存在したいと主張する気高い石です。

でも、ムーンストーンと手を繋ぐ時、お互いに仲良く満足そうです♪

 

お客様を幸せにしてねおねがい

 

願いを込めて、送りますドキドキ

 

 

お店

https://myheartangel.thebase.in/

コメント

素晴らしい贈り物。

2018-10-06 09:17:38 | パワーストーン

お友達で、ヒーラの、もりとしゅうゆうさん。

 

https://ameblo.jp/akari-rr37/entry-12407528554.html

 


透視リーディング,禅タロットや、
ジプシーカードを用い、メッセージを筆文字で書いてくださいます。

とても行動的な方で、お洒落な方です。

最近、色んなことが落ち着いて、自分のことを考えていた時に、
素晴らしいメッセージの色紙を送ってきてくださいました。




今まで書いていただいてきた書も素敵でしたが、
さらに愛子という筆文字に、躍動感と命が吹き込まれた感覚で、迫力があります。
愛子という筆文字が、色紙から浮き上がる感覚がずっと続いています。
生きている文字です。

そして、子筆文字は、とても優しく繊細な波動で、メッセージも感動しました。

愛子という文字の下に、青い絵の具で色をつけてくださいましたが、
あの色は、わたしが今とても好きな、シーブルーカルセドニーと同じ色で、
しばらく眺めていたら、涙が出そうになりました。

 



とても懐深い方なので、
書に興味のある方は、ぜひメッセージ送ってみてくださいねexclamation

 

わたしのお店
 
 
色々セール中です♪
 
 
 
コメント

ひとつで二度美味しいブレスレット☆

2018-09-30 16:27:56 | パワーストーン

お友達で素敵なヒーラーの、もりとしゅうゆうさんが、ブレスレットを申し込んでくれました♪



 

 

 

わたしは最近、傾向的にですが、いつの間にかなんですけど、

二度美味しいブレスレットというのを開発しています。

 

手首に付けた時、人は、ブレスレットの、その面を上にして、その石と会話しています。

また、人って、色んな気分の時があって、

もりとしゅうゆうさんも、鑑定やセッションをされている方なので、

お仕事の時、ゆっくりされたい時があるのですね。

 

 

うすい緑のエメラルドグリーンファントムは、何事にも屈しない、困難を乗り越えるお守り。


中国などでは、事業運を高める、金運を招く石として知られています。
タイガーアイも、事業面で役立ち、金運を高める石ですね。

また、別の面の、ムーンストーンとシーブルーカルセドニーは、相手の考えている気持ちを読み取る組み合わせなので、


セッションの時にも役立ちそうかと。

 

その時々によって、お仕事の時には、アメジストを中心としたエメラルドグリーンファントムの面を

ゆっくりされたい時には、ムーンストーンの面を上にして、

石と会話されたらどうか・・と提案しました。

 

もりとしゅうゆうさんも、喜んでくださり、大事にしてくださっていて、

パワーストーンを通して、わたしも、お相手から愛をもらっていると感じます。

 

少しでも日々の生活の中、幸せを感じていただけるスイッチになるように、

わたしも精進してゆきたいと思っています^-^

 

 

お店です♪


https://myheartangel.thebase.in/

コメント

電磁波対策のブレスレットが出来上がりました☆

2018-09-25 14:33:31 | パワーストーン
スマホなどの人工電磁波の害について、
ロバート・ベッカー博士はこのように言っています。

電磁波の10の大罪

1.成長中の細胞への外作用
2.ガン細胞の成長を促進
3.発がん作用がある
4.胎児に先天性異常を起こす
5.神経科化学物質を変化させる
6.自殺などの行動異常をまねく
7.生理的リズムを狂わせる
8.ストレス反応を引き起こす
9.免疫機能を弱らせる
10.学習能力を低下させる

サプリメントにもあるように、使い続けてどのようになったか・・ということは、
この先結果が出ることになってしまっていて、
言葉が悪いですが、「わたしたちはスマホを持って、人体実験をされている」と訴える人もいます。

妊婦さんや、お子様への影響も大きいです。


今更電磁波の無い生活に移行することはできませんが、
個人で少しでも、その害を減らすことは出来ます。



色々試行錯誤し、作成したのがこのブレスレットです。









ブレスレットならば、いつも身につけていられますし、
電話する時にも耳の近くに持って来れます。
今回は、電磁波カットに有効な水晶と、天然の屋久杉を入れて作成しました。
良い香りの屋久杉は、大きな開運と共に、マイナスイオンを発生します。



ブラックトルマリンの効能


ブラックトルマリンの効能
○電磁波の中和
○マイナスイオンと遠赤外線効果で身体の疲労物質を軽減し、身体を温める
○ネガティブなエネルギーの除去
○心身のバランスをとる
○愛を引き寄せる
○エネルギーの浄化と純化


わたしも早速付けていますが、電話をしていると、屋久杉の良い香りがして、気分が良く、
付けた時に、ホッと安心する気持ちになります。
ブレスレットなので、毎日浄化できます。



また、ブレスレット購入のお客様に、ブラックトルマリンの原石を一つプレゼントします。
疲れた時に、手の平で握ると、とても安心します。


お子様、妊婦さんにもオススメです。

説明が長くなり、申し訳ありません。

お役にたちますように。





こちらになります↓^-^

https://myheartangel.thebase.in/items/13748226​




お1人お1人に手作りさせていただきます。


コメント

妊娠・出産・育児をサポートするブレスレット

2018-01-25 09:26:24 | パワーストーン
このたび、妊娠を望む方、妊娠された方、これから出産・育児をされて行かれる方を
サポートするブレスレットがあれば・・と思い立ち、ブレスレットを作成しました。






写真の通りですが、最強の開運の屋久杉をはじめ、
水晶、ブラッドストーン、マザーオブパール、ボツワナアゲートで作成しました。

屋久杉には厄除け、邪気払い、他者や自者がもつ悪運を遠ざける大きな効果があります。
また屋久杉という名から「厄過ぎ」と呼ばれ、
お守りとして身に付ける方もいらっしゃいます。
また、長寿や子孫繁栄もあり、それぞれの願いにより使い分けられると思います。
水晶と組み合わせると、イキイキとするのがわかります。

ブラッドストーンは、最も特筆すべきは、生命の誕生と深い関係があると言う事です。
肉体的な意味ではなく、霊的なレベルで、「授かる」というエネルギー的特性があり、
妊娠する為のサポートとなってくれる石です。
血液の流れをサポートし、酸素の循環も良くしてくれます。

ボツワナアゲートは、あまり聞いたことのない石かもしれませんが、
とても深い愛を感じる石です。
再生と成長を促し、チェンジストーンとも呼ばれ、
妊娠期には母親の守護石として働くともいわれています。
中でもブラウンカラーは、大地のエネルギーとグラウンディングを象徴するため、長寿や健康、安産など生命エネルギーに関わる効果が高いといわれています。
このブラウンカラーは、人が大地に足をつけてゆったりリラックスすることを促すため、
緊張を解きほぐし、安心感や安堵感をお母さんに与え、
精神を安定させると同時に、強さも養う効果があるとされています。


白い石、マザーオブパールは、母を象徴するような石です。
白く清らかながら、子宝や繁栄を象徴し、子育てのお守りとして古くより使われ、
誕生と再生のシンボルともされています。
女性としての内面的な魅力、優しさ、慈しみなどを引き出してくれたり、
母性愛を高めると共に育児を見守ってくれます。
また傷ついた心を優しく包み、癒してくれる作用があるとされています。
その他にも、潜在能力を高める作用や精神を安定させ、安らぎを与えてくれるとも云われています。




観音様の数字の33になぞらえて、

「3300円」の送料込みで、

気持ちを込めて作成させていただきます。






御希望の方は、


お名前

御住所

手首周りのサイズを、下記のメールにてお送りくださいませ。



宜しくお願いいたします。



少しでも、日々の育児、妊娠、出産のお役に立てますように^-^






mail

wien1129@hotmail.co.jpaidollまで^-^



コメント

パワーストーンの復活方法☆

2017-01-17 18:42:13 | パワーストーン
みなさんこんばんは^-^




パワーストーンが、息吹を取り戻すという方法ですが、

実はこのブレスレットの色のついている石たちは、主人の休日に付き合わされて、疲弊して、もうオイラたち疲れました**と言っているところを、ほどいて、

部屋の中にある折り鶴ランという観葉植物の土の上に置いておいたのです。




「そこで、ゆっくりしてね。辛かったらずっとそこにいてね。」という気持ちで置いたところ、1か月ほどして、見てみたら、ピン☆と元気になってて驚きました。

中には、本当に疲れたの~**という石もあり、そうだねゆっくりしてねと声をかけて、ずっとそこに暮らす石もいます。

けれど、シトリンといい、アベンチュリンといい、元気になって、最大に元気になったのは、ルビーインゾイサイト。主人の不安な気持ちを払拭し続けてくれたので、しまいには粉をふいたようになってしまい、閉店ガラガラですというかんじだったのが、黒くツヤツヤになりました☆びっくりです。




水晶さざれの上に置くのも、満月の日に置くのも良いのですが、

やはり生まれ故郷の土の上は、石も安堵してくれるようです。




もう、さようならかな・・と思っても、一度土の上に置いてみてください。

観葉植物の土の上でも良いと思います。本来の子の顔に戻るような、不思議な感覚でした。




さっそく組み直して、主人にプレゼントしました。




浄化とはまた違う、深呼吸させてあげる、労わってあげる方法に近いのかもしれないですね。




おすすめです^-^/







***************************************************







お店がリニューアルしました☆

https://myheartangel.thebase.in/



宜しくお願いいたします。







**********************************************

父の書いている、長年の児童文学をブログにしております。



http://ameblo.jp/kaminariogi5555/ http://blog.goo.ne.jp/taiyoko1234/e/621d51e7b772df4ab3c558a4efb9260c
訪問してくださる優しい方々がいます。父ともに、心より感謝いたします。

イイネをくれた方には、わたしから必ずページに訪問させていただきますので、

父ともども、宜しくお願いいたします。




(今、入院しておりますが、元気です。ブログ更新が嬉しいみたいです。頑張ります。)
コメント