水子供養と戒名のこと

時代とともに、お葬式の在り方、戒名の考え方にも色んな意見や変化があります。
水子供養のことなど、記事にしております。

妊娠・出産・育児をサポートするブレスレット

2018-01-25 09:26:24 | パワーストーン
このたび、妊娠を望む方、妊娠された方、これから出産・育児をされて行かれる方を
サポートするブレスレットがあれば・・と思い立ち、ブレスレットを作成しました。






写真の通りですが、最強の開運の屋久杉をはじめ、
水晶、ブラッドストーン、マザーオブパール、ボツワナアゲートで作成しました。

屋久杉には厄除け、邪気払い、他者や自者がもつ悪運を遠ざける大きな効果があります。
また屋久杉という名から「厄過ぎ」と呼ばれ、
お守りとして身に付ける方もいらっしゃいます。
また、長寿や子孫繁栄もあり、それぞれの願いにより使い分けられると思います。
水晶と組み合わせると、イキイキとするのがわかります。

ブラッドストーンは、最も特筆すべきは、生命の誕生と深い関係があると言う事です。
肉体的な意味ではなく、霊的なレベルで、「授かる」というエネルギー的特性があり、
妊娠する為のサポートとなってくれる石です。
血液の流れをサポートし、酸素の循環も良くしてくれます。

ボツワナアゲートは、あまり聞いたことのない石かもしれませんが、
とても深い愛を感じる石です。
再生と成長を促し、チェンジストーンとも呼ばれ、
妊娠期には母親の守護石として働くともいわれています。
中でもブラウンカラーは、大地のエネルギーとグラウンディングを象徴するため、長寿や健康、安産など生命エネルギーに関わる効果が高いといわれています。
このブラウンカラーは、人が大地に足をつけてゆったりリラックスすることを促すため、
緊張を解きほぐし、安心感や安堵感をお母さんに与え、
精神を安定させると同時に、強さも養う効果があるとされています。


白い石、マザーオブパールは、母を象徴するような石です。
白く清らかながら、子宝や繁栄を象徴し、子育てのお守りとして古くより使われ、
誕生と再生のシンボルともされています。
女性としての内面的な魅力、優しさ、慈しみなどを引き出してくれたり、
母性愛を高めると共に育児を見守ってくれます。
また傷ついた心を優しく包み、癒してくれる作用があるとされています。
その他にも、潜在能力を高める作用や精神を安定させ、安らぎを与えてくれるとも云われています。




観音様の数字の33になぞらえて、

「3300円」の送料込みで、

気持ちを込めて作成させていただきます。






御希望の方は、


お名前

御住所

手首周りのサイズを、下記のメールにてお送りくださいませ。



宜しくお願いいたします。



少しでも、日々の育児、妊娠、出産のお役に立てますように^-^






mail

wien1129@hotmail.co.jpaidollまで^-^



コメント

パワーストーンの復活方法☆

2017-01-17 18:42:13 | パワーストーン
みなさんこんばんは^-^




パワーストーンが、息吹を取り戻すという方法ですが、

実はこのブレスレットの色のついている石たちは、主人の休日に付き合わされて、疲弊して、もうオイラたち疲れました**と言っているところを、ほどいて、

部屋の中にある折り鶴ランという観葉植物の土の上に置いておいたのです。




「そこで、ゆっくりしてね。辛かったらずっとそこにいてね。」という気持ちで置いたところ、1か月ほどして、見てみたら、ピン☆と元気になってて驚きました。

中には、本当に疲れたの~**という石もあり、そうだねゆっくりしてねと声をかけて、ずっとそこに暮らす石もいます。

けれど、シトリンといい、アベンチュリンといい、元気になって、最大に元気になったのは、ルビーインゾイサイト。主人の不安な気持ちを払拭し続けてくれたので、しまいには粉をふいたようになってしまい、閉店ガラガラですというかんじだったのが、黒くツヤツヤになりました☆びっくりです。




水晶さざれの上に置くのも、満月の日に置くのも良いのですが、

やはり生まれ故郷の土の上は、石も安堵してくれるようです。




もう、さようならかな・・と思っても、一度土の上に置いてみてください。

観葉植物の土の上でも良いと思います。本来の子の顔に戻るような、不思議な感覚でした。




さっそく組み直して、主人にプレゼントしました。




浄化とはまた違う、深呼吸させてあげる、労わってあげる方法に近いのかもしれないですね。




おすすめです^-^/







***************************************************







お店がリニューアルしました☆

https://myheartangel.thebase.in/



宜しくお願いいたします。







**********************************************

父の書いている、長年の児童文学をブログにしております。



http://ameblo.jp/kaminariogi5555/ http://blog.goo.ne.jp/taiyoko1234/e/621d51e7b772df4ab3c558a4efb9260c
訪問してくださる優しい方々がいます。父ともに、心より感謝いたします。

イイネをくれた方には、わたしから必ずページに訪問させていただきますので、

父ともども、宜しくお願いいたします。




(今、入院しておりますが、元気です。ブログ更新が嬉しいみたいです。頑張ります。)
コメント