水子供養と アセンションに向けての意識改革ブログ

命の大切さとともに
ライトボディのことや
意識改革 霊的なことについて
かなりディープな内容になります

気付いたわんこ☆

2013-05-24 11:08:32 | スピリチュアル
今日の朝、洗濯物を干していたら、ワーーッて不安や悲しみが上がってきた。

悲しみのエネルギーや怒りのエネルギーは、悪いものではないと思ってます。

だってもともと出身は「善」から生まれたものだと思う。

不安なことも、悲しかったことも、何故悲しかったのよといえば、

そこには理想があったり、相手への思いがあったりするわけで・・

一方的ないじめを受けた恨みであっても、なぜうらむかといえば、

根底には平和でありたい、相手と仲良くなりたいという望みがあったから。

自分からゼロより生み出す怨念は良くないと思うんだけど、

環境の中で受けた傷の根底には、理想と愛があったから。。


人が良くなろうと決意した後、長い間持ち続けていたそういう感情が
解けて流れ出したのだと思いました。

だから、長男のパンツを左手に持ち、右手で促すようにしながら手を回して
「出ろ出ろ。悪いもんじゃないことは分ってるよ。もう出てきていいよ~」と
言い続けてたら、涙もポタポタ・・
ニヤニヤポタポタ、左手にパンツ・・キモすです。18禁。


ここで「ん!私らしくない。我慢。」って押し殺した感情は、
またもぐるように心の中に入っていってしまうから、
出ておいで~と涙と一緒に出して、よしよしと眺めていたら、
消えちまいました。。

まだまだあるけど、
心のクセで出てきた考え方やそれに付随する感情は、
もう選択しないと決めたの。

だから、行動パターンに寄り添ってフン!!ってまたダークな考え方が出てきたら、
眺めて「それ選択しなーい。」と小泉今日子さんのように軽く心で言います。

そしたら消えちゃった。


わたしのもののようで、わたしのものでないもの。

根底にあるのは圧倒的な命だけ。

そう。圧倒的な。





先日もコーチングをとれみにょんお姉さんから受けたけど、

姉さんは魔法の杖を渡してくれる。

そして、色んなものを言葉で見せてくれる。

だけど、杖を振るのは自分。

気付くのも。行動するのも。

全部、待っててくれる。

どんな私であっても、黙って、一緒にいてくれる。

スピリチュアルサロンだからって魔法は一切無い。

ものすごく現実的で男前なコーチングです。

有難いです。


すべては自己責任だし、

自分で解決できるものしか与えられないし。






過度の期待をすることと、自らを尊重することは違う。

過度の期待は不安を生み、自らへの尊重は未来への伸びしろと

豊かなエネルギーフィールドを作る


過度の期待は不安の種を作るとツイッターで見つけて、
それに言葉を加えてみました。



今はこれで最高に幸せと思いながら、
目の前のことを粛々とこなしていく。

そんな毎日にしていきたいと思いました^^


なんてコメントしずらい日記でしょう。。
でも、読み流してくれるだけで幸せです。

いつ死ぬかわかんないから、
気付きは一人でも多くの人とシェアして行きたいと思ってます^^




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすうふ♪(* ̄ー ̄)v。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。・・。)ポッ (めぐみ)
2013-05-24 12:43:41
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすうふ♪(* ̄ー ̄)v。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。・・。)ポッ
返信する
コメントありがとうございます(^-^) (Unknown)
2015-07-27 10:30:36
コメント、嬉しいです☆.。.:*・
ありがとうございます(^-^)
また遊びに来てくださいね☆.。.:*・
返信する