水子供養と アセンションに向けての意識改革ブログ

命の大切さとともに
ライトボディのことや
意識改革 霊的なことについて
かなりディープな内容になります

魔の契約解除文

2021-11-13 13:50:20 | 大切なこと

 

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12440707399.html

魔の契約の解除文とは↑

 

この言葉を、主人とともに宣言しております。

 

その後の経過で、変化があったので、お伝えします。

 

この宣言文は

いつも、自分が陥ってしまうパターンを

崩す役割がありそうだと思いました。

 

主人の上司に

エネルギーをガッツリ取る人がいまして

その方と飲んだ日は

エネルギー取られ

何かを乗せられ

スカスカで重たくなって 帰ってくるということが常でした。

 

毎回背中を祓い

お風呂に入ると横からお湯の中に塩をバッと入れ

二日酔い付きというお土産つきの 最悪飲み相手だったわけです

 

一昨日

主人が飲んで帰ると言ったので

直感的にあの人だ・・と感じましたが

 

帰ってきた主人は

そこそこ酔っ払ってはいたものの

抜かれた・・乗せられた・・

という疲弊感は感じられず

わたしが

あれ?○さんじゃなかったのかな?

と言ったら

主人が ○さんだったよ。

と言ったので、ビックリしました。

 

その他にも

いつも 仕事パターンが

こう陥るんだ というサイクルに

はまらなくなったようで

 

仕事も良い感じで

進めています

 

本人も

ここに書いたことと同じことを

言っていますので

 

あらかじめ 契約で

こういう時、こうなるように という

不幸のパターンから

脱却することが 出来るものだと感じました。

 

主人は

朝、昼、晩と

三回唱えています。

 

ご参考になれば、幸いです^-^

お店です

https://myheartangel.thebase.in/items/13748226



最新の画像もっと見る