「Jerry's Mash」のアナログ人で悪いか! ~夕刊 ハード・パンチBLUES~

「Jerry'sギター」代表&編集長「MASH & ハードパンチ編集部」が贈る毎日更新の「痛快!WEB誌」

野球部

2009-04-26 00:12:34 | Music Life
グローブをかざして
ボールをキャッチ

そんな単純な事が今一番楽しいなんて・・・

年を取っても子供に帰れる瞬間
それが「野球」なんだよね。
俺には。

いよいよチーム「Jerry’s」始動です

<4/26 Mash>
★湘南の中古楽器専門店Jerry'sのオーナーです。
 Mashの「パンチ人生論」ブログ、もこちらからどうぞ!
CHECK! http://jerrys.zero-city.com/


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまたま入ったJerry'sさんで (ササキ)
2009-04-27 22:24:53
昨日は、かなり長居させて頂きましてありがとうございました『スゲェー!』楽しかったです。

ギターに関わらず、野球にせよ、お世話になりたいと思いますし、この一期一会に感謝しています。あぁ~!?
早く『オレのギター』が、弾きたいです(笑) また近々遊びに行きます(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。