「Jerry's Mash」のアナログ人で悪いか! ~夕刊 ハード・パンチBLUES~

「Jerry'sギター」代表&編集長「MASH & ハードパンチ編集部」が贈る毎日更新の「痛快!WEB誌」

君もどうだい? 俺「MASH」は「探究心のカタマリ」で生きているゼ!

2018-04-15 07:08:19 | MASHイズム
追及の手を緩める事はない!
コレは俺の生き方を反映した言葉だ。

俺は「ジャンル関係無し」で手を付けたら最後!
コダワって「追及、探求をし続ける」んだ!
「ヤリ出したら止まらない!」よ!(笑)

で、正直コレほど
「生きていて面白いコト」は無い!
だって世の中には「無数に事柄」が有るだろ?

読者の皆は、俺が多趣味だと認識しているのかな?
でも、実は違うのよ。
「追及、探究心が強い」だけ!なんだ。
簡単に言うと「面倒臭い…」と思う事が無い!
って事だね!

だからこそ、物事を続けられるし、増えて行く!
努力なんて全くしてないんだよ!
「探究心を満たしたい!」
という欲求だけで突き動かされているのさ!

人はソレを見て俺を「努力家」と言うけれど
ソイツは間違っているぜ!言うなれば
「探求家」だな!

「新しい事柄を知る、経験する」というのは
「生きて成長して行く」ことに他ならない!

俺は大抵のコトを経験して来たし、極めて来た!
だからこそ、「新しい扉」を開け続けることが
本当に大切なんだ!

君も「自分の人生」を「より良いもの」
にしたいのなら、「新しい扉を開く」ことさ!
ソレは「近所のウォーキング」から…
「一枚のヴァイナル」から…
どこから始めてもイイんだ!

《ジェリーズ・グループ代表 MASH》

* アンティーク腕時計
* レア・レコード
* セレクト・ヴィンテージ・ギター
を集めた総合セレクトVintage Shop
「ジェリーズ鎌倉店」

http://jwc.crayonsite.com



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。