「Jerry's Mash」のアナログ人で悪いか! ~夕刊 ハード・パンチBLUES~

「Jerry'sギター」代表&編集長「MASH & ハードパンチ編集部」が贈る毎日更新の「痛快!WEB誌」

「コロナ感染が全国で1万人突破」!ほら、俺の言った通りの「感染爆発」でしょ?アホでも、もう分かっていることなんだけどなぁ・・・。

2021-07-30 17:21:08 | 編集長「MASH」の新コラム「Mashからの遺言」

ここ数日の記事で
「夢を大きく持たせた」ところだが、
残念ながら、今日は「コロナ」について書く。
書くしかないだろうからね。

先日も書いたけれど
「もう飽き飽きしている人も多い」
ってのが、アクセスからもモロに感じている・・・
ワケなんだがねぇ(苦笑)。

まあ、それでも書くよ。
「コロナ記事」をさ。
と言うのも「昨日1万人超え」だったでしょ?
俺はずっと言ってきたじゃない。
「東京が増えれば他もガンガン比例して増える」
ってさ!

そりゃあ、そうさ。
感染者が都外に出て行きゃ広がるのよ!
しかも「感染してるのに無症状」という若者が多く
活発的に全国を渡り歩きゃ、尚更さ。

で、もうコレって分かっていたし
最近は細かく書かず、基本的なこと

「暑くてもマスクは必ず着用する!」
「外食は控える!」
「家でビール飲んで五輪観戦しろ!」

とか書いてきたでしょ?
で、ソレやってりゃ
「感染は減る」んだよ。

でも、もうダメだね!
町は「ノー・マスクで溢れている」し
「外でも大声なら感染する」
そんな事例も増えてるからさ。

とにかく「インド株(デルタ株)」は
それだけ強力!なワケ。
だから「自分の身を守ることを考えろ!」

ココの読者は
ある程度「有脳者」と信じて書くが、
「誰もが危ない」ワケ!
そうなりゃ「身を守る行動」をしろ!
基本を守り「我慢出来ない」とか言うな!
家で俺みたいに「盤」を回せ!

ココが生死を別ける!
嗚呼、「盤好き」でホント良かった!

《 編集長「MASH」筆 》
ご意見・ご感想・記事投稿は編集部まで!
https://hardp.crayonsite.com/



最新の画像もっと見る