「Jerry's Mash」のアナログ人で悪いか! ~夕刊 ハード・パンチBLUES~

「Jerry'sギター」代表&編集長「MASH & ハードパンチ編集部」が贈る毎日更新の「痛快!WEB誌」

生放送!BOB DYLANへの道!大阪上陸編 4日目「TAKE 2」

2010-03-16 00:45:34 | BOB DYLAN

昨日のアートの話には続きがあります
実は「ようこ氏」&「りょうこ氏」とコーヒーを飲みながら、
深~いお話をいたしましてございますぅ~。

「師弟関係とは
うわ~が痛~い

「ようこ氏」(写真右)はフォトグラファーとして
お師匠さんについてお勉強をして独立
現在プロとして京都を中心に活躍中

「りょうこ氏」(写真左)は現在同じくフォトグラファーを目指し、
弟子としてアシスタント業務をこなしながら、
虎視眈眈とプロへの道を狙っている

で、俺はと言うと
こう見えても弟子がいるんですよ
しかしまあ、関係性って難しいのよねぇ

ご存知Headstock工房のDrユウタ氏は
まぎれもない一番弟子であり、
もう独立してるんで安心なんだけれど、
彼女たちのお話から、普通は信頼関係やらなんやらかんやら・・・
色々「師弟関係」って大変なようですねぇ

でも彼女たちって、すごく前へ向いてるので、
それさえも楽しんじゃってる
これがイイよね

本当に色々長い時間お話をしていただき、
俺も楽しく「小山珈琲店」(だったと思う)で
南米の強豪「コロンビア」をすすりながら、
かぶったように思慮深い男になってしまいました。

出会いって面白い
この時間帯で「師弟関係」を考えさせられるとは

いづれにしろ倉敷は有意義でした
行って良かった

しかし、この3人の写真って
変な「撮り慣れてる感」あるよねぇ
バンドのフォトセッションみたいなさ

うん。
なんかイイよ
兎にも角にも出会いに感謝だぜ
また会える日まで
See Ya

<3/16Mash>
★湘南の中古楽器専門店Jerry'sのオーナーです。
 Mashの「パンチ映像」ブログ、もこちらからどうぞ!
CHECK! http://jerrys.zero-city.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。