癒しの森 湯布院(仙人の健康相談室)  


人を、そして自分を癒し真なる喜びをもたらす
   
        人生の生き方を学ぶ 癒しの森湯布院

NO1393・レンガと五大要素2

2024-06-23 | カレシュワーラ、スワミ

 実はババはそのレンガで寝る度にマスターに繋がり、信じられない程のエネルギーを受け取っていたのです。パワーオブジェクトはいつもマスターに繋がっています。レンガにも深い意味があります。パワーオブジェクトにも深い意味があります。そのレンガはババの内側の五大要素のエネルギーのバランスを取っていたのです。

 

 マスターにはババの将来・・・・・気が狂ったような、激しくて、石を投げつけ、人々にどなり叫び、感情の起伏が激しいといったようなババのアヴァドゥターの性質がいかに強いかという事を分かっていました。

 

 もちろんババはその一方で信じられないほど慈愛に満ち、無条件の愛に溢れています。しかしヴェンクーサは、ババの内側でエネルギーが実際にどのように作用するか、正確に分かっていたのです。だからこそヴェンクーサはそのレンガをエネルギーで充満したのです。

 

 それはつまり、ヴェンクーサはレンガを通じて間接的にババを浄化し続けていたということなのです。ヴェンクーサはババの中の五大要素すべてのバランスを取ってくれていたのです。それは一番大変な仕事でした。

 満月行に行うファイヤープージャの火のエネルギーで遠隔で参加される方々の浄化を行いました。これを行う前には、悪霊払いの供物を焚きながら、多くの時間を瞑想に費やし、私たちが浄化を行いました。まだモニター中であり、試行錯誤しながら一番効果のよい配合を目指しています。が、血液が入っていないので完ぺきではありませんが、かなり期待できるのではと、思っているところです。ある人は、先月は手が痛かったのが、今月は手の痛みはなくなり、その代わり手に邪気が流れ出るのが、明らかに感じるようになったとの事です。私たちヒーラーは患者さんを治療する度に、その人が持っている、病気の根本である悪いエネルギーを受け取る事になります。遠隔でも受け取りますので、満月行の時などは、事前から浄化をしておかないと、ぶっ倒れる事になるのです。おそらく100~200人くらい参加されていますので、強力な火のエネルギーと仲間のエネルギーが必要となります。

 ある人は、頭の中がじんじんしていたのが、今月はスッキリに変わったと言います。確かに体感的に効果を感じているのは間違いない所です。私は鈍感なので分かりづらいのですが、ヒーリングで効果を確かめています。先々月までのヒーリングは、その人が訴える症状を取る事を主眼に行っていましたが、先月からは、その人の中に潜む悪霊を祓ってください。と想念しながら行うヒーリングに変えました。ただ手を当てお願いするだけです。結果は、はるかにヒーリングの力は高まっています。

 このスモークプージャは、浄化力はもちろん凄いものがあるのですが、神と繋がる絆が深くなるのではと、推測しています。ババのエネルギーを吸収しやすくなるのではと推測しているのです。ヒューマンヒーリングからゴッドヒーリングにあきらかに変える事が出来る儀式ではないかと感じています。ただ手を当てババにお願いするだけ、効果出るのです。天国と地獄も同じでしょうが、その間には壁はありません。自分が思う事でどちらにも行けるのです。

 あなたに危害を加える相手を憎み、苦しめてやりたいと思えば、それをやってくれる低級な霊に自動的につながる事になります。壁はないのです。あなたの想念でどちらにも行ける壁のない国境のようなものです。あなたが共産国家の自由がない国が良いと思えば、即座に行けるし、日本のように総理大臣にバカと言っても逮捕されない国に行きたいと思えば即座に行けるのです。想念は宇宙にも行けるのです。光より早く行けるのです。アフリカを思えばアフリカにも即行けるのです。

 

悪霊の実態4

 あなたが将来を悲観して、思い念じれば、それが現実化するのです。手を当て、神に原因を除去して下さい。とお願いすれば、即座にその原因を除去してくれるのではと考えたのです。そこに理由も何も考える必要はないのです。相手に刃向かう思いなどの行為自体は神理から外れていますので、相手に負けない神のエネルギーを送って下さい。と願えば来るようになるのが、真理という事になるのです。ですが、全てを神任せでは、神も怒るでしょうから、神が好む思考や生活態度や食べ物に変えて行かなければならない事になるのです。神の使いでもある犬や牛を食っている人が、神は好むでしょうか?神が嫌がる食べ物は、出来る限りひかえる事が重要で、神はドラキュラではないので、夜更かしは絶対やめなければなりません。夜徘徊する人のエネルギーが神と同調するわけはありません。早起きをして散歩して、朝日を浴び睡眠ホルモンを活発にする人を神は応援するのです。神の振りをした低級霊に応援されないような生活を心がけたいものです。

・「犬肉」を食べる中国…伝統?虐待?「一口食べてみなよ」 韓国では今年から禁止

 お前たちが羊や牛を食っているのと同じだと言っています。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO1392・レンガと五大要素 | トップ | NO1394・レンガと五大要素3 »
最新の画像もっと見る