癒しの森 湯布院(仙人の健康相談室)  


人を、そして自分を癒し真なる喜びをもたらす
   
        人生の生き方を学ぶ 癒しの森湯布院

NO991・別の鳥を生き返らせる2,

2023-06-12 | カレシュワール・スワミ

 数日後の夜、瞑想をしているとスワミが突然、私たちのグループにドワルカマイ(小さな建物であるスワミのパワースポット)に行って瞑想を続けるよう命じました。午前3時30分にスワミがドワルカマイに入って来られました。

 

 そこに死んだハトがいました。死んだハトを手に持って瞑想するようにスワミは仰いました。スワミはそのハトをアムリタ、つまりシバラトリにスワミが砂から奇跡的に創り出したシバリンガムから流れ出る甘露で覆いました。

 

 エネルギーはどんどん強くなっていきました。数分後、しっぽの羽が動き始めたのです!ハトが生き返ったのを見て、私たちは言葉では言い表せないほど喜びました。私たちはスワミに対してとても深い畏敬の念を感じました。スワミは五大要素の扱いに長けた真のマスターです。

 

■本日の癒し犬

この子たちは、親子ではないのですが、親のおっぱいの出が悪くなったので1匹しか産まなかったアーニのおっぱいを吸っています。普通は追い払うのですが、どういう分けか吸わせている珍しい写真です。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO990・別の鳥を生き返らせる | トップ | NO992・別の鳥を生き返ら... »
最新の画像もっと見る