癒しの森 湯布院(仙人の健康相談室)  


人を、そして自分を癒し真なる喜びをもたらす
   
        人生の生き方を学ぶ 癒しの森湯布院

NO051・・・パワーオブジェクト

2020-10-09 | エンジェルスティック
 10数年前インドで特別な行に入る前にカレスワール、スワミに言い聞かされた内容を明かします。

■パワーオブジェクトは、スピリチュアルな銀行の役割を果たす

 古代、人々は莫大なエネルギーを持っていました。瞑想をし、プロセスを行い、高いポジティブなエネルギーに繋がり、それを吸収していました。そのエネルギーをどこかに入れておく必要がありました。

 仮に私が1億ドルを手に入れたとしましょう。どこにそのお金を入れるでしょうか?金庫の中です。そうでしょう?私はそれを金庫の中に入れます。昔は銀行がありませんでした。瞑想をする人は莫大なエネルギーと力を得ており、その力を何かの中に保つことを望んだのです。

 その力を何かの中に隠しておきたかったのです。その力を隠したいとき、石や像を手に取り、それを持って瞑想しました。エネルギーをその中に送り込んだのです。

 パワーオブジェクトはいつも隠れた意義があります。マスターに繋がり、そのマスターのマスターに繋がるのです。これがグルパランパラに繋がって、それを引き寄せる方法なのです。


 パワーオブジェクトはとても誤解されやすいものです。例えば4か月前に私は賢くて優しい友人の聖者からパワーオブジェクトを手に入れました。あなてゃ、それと同じものを1000ルピーで買う事が出来ます。私が彼にいくら払ったかわかりますか?2万5000ドルです。冗談ではありません。2万5000ドル払ったのです。

 間違いなく私はいくつかのパワーオブジェクトを人々に見せるでしょう。しかし、見せる事を許されてないオブジェクトもあります。以前の私は少し愚かだったので、いくつかのエネルギー・プロセスにおいて間違いを犯してしまいました。

 それで私にさえも厳しい命令が来たわけです。・・・・一部のオブジェクトに触ることを禁止されたのです。


私が提供するパワーオブジェクトは、私が手作りしながらグルパランパラに繋がるマントラを入れています。全て見せても問題ありません。悪いものを渡す場合は、事前に「これは絶対人に見せてはいけない」や「安置しなければいけない」や「安置したものを動かす場合は作法」がある事を教えていますので、安心して下さい。まず、そのような誓約がある物は、サイトに出していませんので大丈夫であり、これはあくまでも五大行を行う人用の教えです。

■今、私が提供している隕石やラジウム石やマーラーには、そもそも神のエネルギー(意思)が入っていますので、その上にマントラを更に入れ強化しています。つまり、眠っていた石を活動するように変えて(入魂)提供しているのです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO050・・・後から来る | トップ | NO052・・・パワーストーン »
最新の画像もっと見る