ぼやき、ぼやき、ぼやき(^^;)

元助監督で映画キャスティングマンの

2009年3月16日(月)から

2009年03月31日 | ぼやき日誌2009
2009年3月16日(月)
さわやかな晴天。いよいよ東京に春が来たって感じ。花粉もたくさん飛んでいるようだが、注射をうって、対応策は万全なのでなんともない。野球で日本がキューバに勝ったらしいが、なんの興味もない。ただ、FC東京の2連敗が心配なだけ。次節、調子に乗っている山形の鼻をあかしてほしい。ふううう。夜は、ラッキーリバーのワークショップ。

2009年3月17日(火)
今日もさわやかな晴天。桜が咲きそう(^_^;) 午後から一気にキャスティング作業が進む。ここ2週間ほど、もやもやしていた事が一気に解決しそう。よかったぁ!夜は、初台の新国立劇場へ「昔の女」を見に行く。

2009年3月18日(水)
今日もさわやかな晴天。桜が咲きそう(^_^;) 久しぶりにY監督から電話がある。明日お昼に会う事にする。出演交渉は続く。

2009年3月19日(木)
今日もさわやかな晴天。高齢の義母が上京してきたので、東京駅まで会いに行く。元気でなによりだが、車イス。私の亡くなった父親と同じ年。いったん事務所に入って、表参道へ行き、久しぶりのY監督と会う。新人の助監督時代、彼にカチンコの打ち方を教えた事もあった。いろんな思い出が・・・・・なんとか協力したい。

2009年3月20日(金・祝日)
なんと予報通り雨。午後から吉川事務所のテニス部の予定。天気予報を見て、午後から晴れると判断して、決行するメールをうつ。そして予想通り、午後からはバッチリ晴天となる。しかし、プレイの方はさっぱり・・・・・

2009年3月21日(土)
FC東京VS山形を見に行く。FC東京のデキは、まあまあ。去年の調子よかった頃まではいってない。そのFC東京に負ける山形は、このあと苦しい戦いが待っているだろう。夜は井の頭公園で花見。東京の開花宣言は出たが、本当に咲いていたのは、公園で数本のみ。夜になるとだんだん寒くなって来る。まぁ、酒と肴でと笑っていたら、某TV局の新人報道部員が来て、「早とちりで花見をしている人達」という事で取材に来る(^_^;) まぁ、そうなんだけどさ(^_^;)