ツモ爺のひとり言~アートフラワー~

人生を少し長く生きた一人としての”私のひとり言”を聞いてください。

お久しぶりです

2020年09月09日 14時24分59秒 | ツモ爺のひとり言
 コロナの終焉「しゅうえん」が、なかなか見えてきません、長らくご無沙汰して申し訳ありません、やっと小康状態になり、書き始めました、体調が完全に回復していませんので、ときおりのブログ
 になりますがお許しください

 年寄りの病気は回復が遅く、なかなか治りません、ひぐすりと思いあせらず、ぼつぼつ治ることを信じて、やっていこうと思っています

 80歳代は無難に過ごすことが幸いにできました、90代は少々病気に対して手ごわい年齢ですが、これからもよろしく願います

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログの更新に喜んでおります (H・O)
2020-09-10 10:26:01
コメントが途絶えて一か月、ツモ爺様のブログに訪れて12年になります。
今まで旅行等で時々ブログを休まれることはあっても、一か月近く休まれることはなったので心配しておりました。
昨日更新があり安堵しているところです。
無理をせず、体調に合わせてのブログの更新を楽しみしております。
最近やっと猛暑も一段落、コロナもまだまだ安心できませんがご自愛下さい。

コメントを投稿