ツモ爺のひとり言~アートフラワー~

人生を少し長く生きた一人としての”私のひとり言”を聞いてください。

コマーシャルの出し方でふところ状態がわかる

2013年10月19日 17時19分48秒 | ツモ爺のひとり言

 毎日パソコンを開いて作業をしていますと、色々のことが見えてきます、たとえば華やかな自動車の業界もヨーロッパの特にフランス、イタリアが苦しいのではないかと思えます。

 それはパソコンへのコマーシャルの出し方、頻度が多くなります、つい先日ごろはイタリアのフイアットの小型自動車の宣伝が多く、通常の車に塗装を変えて売り出す方法をとっていました。これなども目先を変えて売るやり方でしょうね。

 今、盛んにコマーシャルの出る車はフランスのシトローエンの車が多くなってきています、ヨーロッパはドイツを除いて不況の度合いが強く、ヨーロッパの何処を見回しても不景気で、それで車の販売も低調、そこで大量のコマーシャルを打って必死の販売という状況でしょう。