美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

京急鶴見 麺屋ぬまた 特塩らー麺

2024-05-12 22:18:52 | ラーメン【神奈川】

 

自宅に居ながらにして極光が見られるなんて奇跡をちょっと期待したんですが、さすがに無理でしたね。

 

2024.1.5

 

この日のお昼は鶴見のぬまたさんで。

4年ぶりだったようです。

 

特塩らー麺

 

今日日特製が1,000円というのはお値打ちだな~という感覚になちゃってますね。

 

こちらの店主さんの出身であるロ麺ズで塩を食べたのはかなり昔なので若干曖昧な記憶ですが、そちらと比べると優しめな出汁感と塩ダレの効き具合でしょうか。

このスープに滑らかな白肌麺。

特は味玉と豚と鶏のチャーシュー4枚の陣容となっていました。

 

 

あさりバター飯

 

スープをかけてさらさらと。

 

満腹でご馳走さまでした☆

 

.

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。