白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

月と太陽

2009-10-23 23:55:49 | 白馬に乗った姉貴
PGクラハンは牛パーティーでした。

すえぞうさんの豚5連続記録はなかなか破れません(笑)。

ティアト討伐に行きました。
集合時、daa(略)aaiさんとソーシャルで遊んでいました。つま先でのの字を書く兄さん(笑)。

ティアト部屋に突入する直前、バフをもらった途端にクリエラ発生。再び馬にバフをかけてもらうのが申し訳ない限り。しかもバッファ、ヒーラさんはちょうどマナバーンタイムですからねぇ。余裕ができたら、という形でお願いしました。
ゴグさんがイカルス武器を拾いました!

馬主の武器もいつか変わるんでしょうかねぇ……。今のアルカナ杖を手放す気はないので、買い足す形になると思いますし、その日は来るのか……遠そうです。

AKB48の『Baby! Baby! Baby!』を連続リピート中。毎日、水着PVを見ずにはいられない(笑)。今更ですが、メンバの区別がつくようになりました。
一昔前のSMAPを思わせるサウンドアレンジもいいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿