白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

走って走り抜けて

2011-10-30 23:59:03 | 白馬に乗った姉貴
今月中旬、インしていないのに、バーペス軽下装備が手に入りました。

ナルティさんから深夜にメール。

「件名:フリンで」
「本文:バペ軽下出ました。(--;)

どうしよう?」


全くもう、LL同盟フリン討伐ったら、私が一パーツずつそろえられるよう、毎回うまいことドロップアイテムを用意してくれちゃうんだから(笑)。

(バーペス軽セットを身に着けた私。盾は違うけれど。お隣はお代を立て替えてくれたシウ兄貴。)
皆様、本当にありがとうございました。

今日はようやく公開記事を書けそうです。

夜の攻城戦、最後の二十分間だけ顔を出しました。

中身のいる後衛として、力及ばずながらがんばりました。
指揮はヒッツ氏でした。

ステッピ氏主催のフレヤ討伐が行われると聞き、まだ討伐クエストが終わっていなかった馬主キャラで参加を希望しました。
実はここでバーペス軽装備を撮影(笑)。ずっと幻想の島に滞在していたため、袖を通して初めての外出です!

大勢集まったので、何と二連合で行くようです。
私はaaa連合!

事前に飴をもらってマスクに引き換え、皆、ハロウィーンの仮装をします。

緊張の中、出番じゃないときに黒い氷結の核、使っちゃいました……。うん、わかってる、駄目なパターンだって。
でも私の所属するパーティーまで、アイテム使用の順番は回ってきませんでした。セーフ。

討伐直後の図。ひどい(笑)。馬だけがまともじゃないか。
全員集まってオークションの後、クエスト清算しました。



わーわーわー。これにて特殊系のスキルコンプリートです。

中のひとはちょうど一ヶ月前、小田和正さんの東京ドーム公演に行ってきました。

アルバム『どーも』の中では『さよならは言わない』が特に好き(音は上に埋め込んだ音がお気に入り。歌詞はこちら)。
それから体調崩したり(またか…またです)、がんで入院した先輩の分も引き継いでいろいろがんばりました(なお、先輩の手術は成功)。予定していた全部をこなせなかったのは、認識の甘さと、調整能力不足ゆえ。
来月のSMAP突発コンサートのチケットが取れなくて、自分がかわいそうなので(笑)、どうにかスケジュールを調整して、先に妹が観てきたミュージカル『ROCK OF AGES』を観ることにしました。高橋由美子ちゃんにハァハァしてくる! それからまたがんばる! 一息つけるのは年明けの見込み……かな……。

リネ2で果たせなかった夢は、ファンフィクションコンテストで優勝すること、だなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そのとき君がどこにいても | トップ | 月刊ポスト »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むー)
2011-11-01 00:33:13
なんでオーラのとこ取り上げられてるんだろう(

核はSCの4段目とかに入れるか
インベントリで予め位置確認して(下の方の空いてるとこに持ってくのも可)
待機中にそこ表示させといて右クリがいいかなぁ
コメントありがとう (TravelersCheck)
2011-11-03 23:21:32
偶然ですよ~。
たまたま撮影したのがその会話のシーンだっただけで他意はありませんっ。

コメントを投稿

白馬に乗った姉貴」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事