白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

その耳を傾けて

2011-08-12 23:59:10 | 白馬に乗った姉貴
深夜のプチクラハンに参加したり、主催したりしています。

(姫が来たなら槍でしょう!と、ロカさんの提唱で組んだパーティー。)

イベントの影響か、動作が重く、ソロ狩りは危険なこともあるようです。こんなときにはパーティーがおすすめ。

ロカさん、ティーモさんと夢幻東へ。魔法&殴り混在の私のFAでも応じてくれる二人でした。


うさぎパーティーを組みました。

かわいく…ない……。

リアルうさぎ島、行きたいなー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真夜中の船 | トップ | 人見知りトラップ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モフモフ (碧彩)
2011-08-13 08:22:42
極悪顔ウサギ。回復剤で昇天する際に実は一瞬仏顔に?(ナイです)

ちなみに私はうさぎはハムハムする力が思ったより強く、指食べられそうになって怖い思いしたことありますw
生き物は怖い (TravelersCheck)
2011-08-14 19:44:28
命がないのに動くものは怖い。
命がある動物は怖い。
人間が一番怖い!
(うさぎは見ているのが一番かも……。

コメントを投稿

白馬に乗った姉貴」カテゴリの最新記事