白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

月に祈りが届くなら

2011-07-29 23:59:49 | 白馬に乗った姉貴
ffceoさんのご冥福をお祈りいたします。
スペシンと馬主は同じ水属性魔法を使う同士。範囲魔法狩りがメジャーでない頃から、実験的なパーティーも含めて何度かお誘いいただきました。ちなみに私はエルフ兄さんでした。メイン武器は素材を集めて作ったヘルナイフですよ。
そういえば、合体魔法とか……あったよねー!
友人登録をさせていただいていたのですが、私が最後に一緒に遊んだのは2008年2月です。ブログ記事を振り返ると、ただ懐かしく……。
きっとご家族のご存じないところで、ffさんが作った楽しい場に私は居合わせ、こんな形で思い出を残していたけれど、三年前どころかほんの十秒前にさえ時間は巻き戻せないんですね。
ffさんがリネ2の楽しい思い出を持って眠りにつかれたことを願ってやみません。

夏の公式イベントが始まりましたね。この節電のご時勢に一体何を……とは皆さんもお思いのことでしょう。
一日四時間接続しても、週三十時間は達成できないの……? 歌職のためにダイナ重が欲しかったので、この機会に手に入れたいです。
一時間の活力維持バフはわかりやすくて嬉しいな。オリンピア参加をやめただけでなく、しばらく狩りからも遠ざかっていた私ですが、いよいよ馬主85レベルに近づけそうです。

クランに謎のアカデミキャラが現れました。

勝手に設定を作って食いつく私(笑)。

まだまだ食いついて離れません(笑)。しつこくてすみません……。

正解はログイン後に!
(このとき、ポ氏と怒さんと夢幻の境界に潜っていたのですが、私の画面が固まっている間に怒さんのHPが0に。決してお喋りに気を取られてヒールが遅れたのではありません。信憑性ない……?)

魔王さん主催のフリン討伐。

言葉にできない思いがいろいろあるのですが、お世話になった分の1%でもお役に立てたかな……。

故郷エルフ村も謎の赤い大気に包まれていました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネガティブ・レッスン | トップ | 配役に一言 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結局… (ナルティ)
2011-07-30 17:18:04
当てれたのかな?
外したらアカンよ。
トラさん・・・ (ティーモ)
2011-07-30 21:25:58
の、言う通り(・∀・)ノ

間違いなくしばかれるわw
コメントありがとう! (TravelersCheck)
2011-07-30 23:31:39
ナルさん
ナルさんって優しいよね、本当に……。
結局当てたんだっけかな、本人からヒント「オフで会ったことはない」をもらって、考えた結果、当てた気がしますっ。

ティーモさん
ロカブログのLLオールスターズといい、ティモさんのキャラ(役どころ)がだんだん固定化されてきたね(笑)。

コメントを投稿

白馬に乗った姉貴」カテゴリの最新記事