白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

月刊ポスト

2011-11-24 20:56:32 | 玉子の弟や妹たち
新しいログイン画面、綺麗ですね。

話せる島の村なのでしょうか。
すべてのキャラが島に飛ばされていますね。
村の中を移動するのも重い……。グラフィックだけが存在し、話しかけられないNPC(?)も増えたようです。

今月初め、新アップデートによってセブンサインの祭典が終わりました。
最後まで足をゆるめずに走りたかったのですが、私以外の方も多忙な時期が重なり、静かな終息となりました。
ロカさんからのまとめメールを、今日になって読んだ次第です。何通にも及ぶメールの中には、同盟再編に関する意見を求めるものもあり、熱心に活動していた頃であれば私も口を出したことでしょう。

挨拶をすると、今までは同盟チャットで交流していたメンバの名前が血盟チャット欄に表示されました。
ロカさんや白雷氏のブログ、NCクラブで拝見していたとおり、GreenRoomの方々がCrystalEarthに異動なさっていました。
私は隊長を解任していただくよう、クラブでお願いしていたのですが、まだ首がすえられておりました(笑)。
罷免、解任、更迭の言葉の違いを調べてみました。自ら罷免を要求するのはおかしいんだね。

既にRグレード未満の価値は無きに等しいのかもしれませんが――
私が管理していた血盟資産(祭典用の武器、防具)を一部、血盟倉庫に戻しました。全キャラを幻想の島に連れてくるのが大変で、まだ整理が終わりません(笑)。次回は続きを。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加