白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

思い出さない約束

2011-12-30 23:59:35 | てすさび、ひまねた
らんらんからの召集を受け、CEリアルアジト(改)に参上しました。
「みんな集まってるから」と聞いていたけれど、シウ氏とレジさんしかいないやんけ(笑)。遅れて、みれいさんを始め、らんらんファミリーが来ました。
既に、新狩り場や新スキルの話では全くの聞き役になっている私でした!
これからは「懐古厨」と呼んでくれて構わないぜ。エルフ村とグル城村の行き来が怖かった話やら、素材を貯めて作った初めての武器がグレートパタだとか、C2からの思い出なら語れる語れる!
ともあれ、シウ氏と対面が果たせてよかったです。
先日、夏頃から考えて出した結論を私が告げると、真っ先に「クリアおめでとう」とメッセージをくれたシウ氏でした。その後も私の負担にならないよう、でも私の気持ちが変わるよう(笑)働きかけてくれてたんですよね。お互い全く違うタイプだけれど、別の方向からクランを支えてきた日々、充実していたなぁ。

ロカさんに伝えるのが一番つらかった。
以前、「俺が最後まで残るよ」とロカさんがおっしゃったとき、私もできる限り長く盟主の助けになりたいと思ったのでした。
盟主に添った気持ちで、クランを盛り立ててきました。だから……。

課金有効期間が切れる間近の報告となってしまいました。
ロカさんも、「おめでとうと言うべきなのかもしれませんね」とあたたかい一言をくださいました。
今までにロカさんからいただいた中で一番残っているのは、「強くなったなあw」です。えへへ。まだまだ弱い私だけれど、泣き言は減りましたよね。

皆への感謝の言葉はまとまりませんが、最後のログアウト前に言い残していかないとね。
新年一回目の攻城戦(防衛戦)には、覚醒して(15分で覚醒できるって本当? 信じるよ?)参加したいと思います。
らんらんたちに教えてもらった「飛ばすスキル」で味方を吹っ飛ばして紫ネームになる予定です(笑)。いや、ラグがひどくてまともに動けないかもしれない……!
三連休明け、リネージュ2を卒業します。
リア充になるというより、宴会要員になる気がひしひしといたします(笑)。

友人登録の削除は、相手がインしていないときに実行しないと、びっくりさせてしまうようです(汗)。

友人の皆、登録を了承してくれてありがとう。「off」のまま名前を残すのは嫌なので、このような手段を取りました。

んー、年内インできなかった。大晦日と元旦は無理だし、二日以降にどうにか覚醒してスキルを覚える時間を作らないと!
読者の皆様、まだしばらくおつき合いくださいね。
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

気づけばゴールは過ぎていた

2011-12-25 23:58:40 | 玉子の弟や妹たち
5キャラ分の荷物整理を終えて、シリでインしました。
露店を出さずともアイテム販売を登録できる仕組ができたのだっけ、と考えながらぼーっとしていました(誰か教えて!)。

シウ氏からこっそりお誘いが。

覚醒していないキャラでも行けるとのことで、こわごわついていきました。

今日はクリスマス。魔術師帽子から、サンタ帽子にかぶり直しです!(倉庫から出してきたんだよっ。)

レクさんが進化型召喚職のスキルをいろいろ見せてくれます。

各職とも鮮やかに変化しているようですね。何しろ、間淵さんがスポしてるし……。
ぎゃれさんのヒール力やリザ率もすごい。木の近くにいれば安全なのかな?
私のリチャージなんて、もう誰にも届いてなさそう。

はい、私はシウ氏の注意も聞かず(理解できず、笑)何度も倒れました。
通りがかった聖戦パーティーのkesさんにも起こしてもらう始末(笑)。

今日はこっそりインのつもりだったので、同盟チャットにはご挨拶していなかったのですが、お手数おかけしました。

ところで、この庭園という場所はどこなのでしょう?

一人でパーティー離脱するとき、なかなか村に戻れませんでした(笑)。
正味四十分くらい狩りを見学していたと思うのですが、操作が不慣れになっていて、とっても疲れました(笑)。

クランチャットやwisでたくさん話しかけていただき、ありがとうございます。
こまめに返信できず、ごめんなさい。

CEの仲間、GRさんからご一緒した方々、聖戦さん、私に接してくれる方々は以前と変わらない様子で、安心しました。楽しいひとときを過ごさせていただきました。
私の変化? こじはるかられいにゃんに推し変(笑)。(アガ氏&砂さんがSKEからももクロに移った方が驚きですけれどね。)
もとい、仕事や各種活動、夢への挑戦に忙しくしております。
毎日リネ2に数時間費やしていた日々が不思議に感じられるほどです。

年内にもう一度顔を出せると思います。ブログもまた更新しますね。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加