白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

いつまでも迷子

2008-11-21 23:59:36 | 玉子の弟や妹たち
南の島から帰ってきた中の人は都会の寒さに身を縮めていますが、キャラも冬の迷宮で震えております。

u54祭典については時間的に参加が厳しい旨、華さんに伝えておきました。確認のためにエココでログインすると、ParadiseGiftさんが温泉アジトを押さえたという吉報が。
まぁりんさん、しぃずぅさんも体験の旅を経て戻ってこられたようです。

少しだけスミスのナリミを動かすことにしました。
脳内計画では、ナリミを60レベルに育成次第、TravelersCheckのサブサブ歌と、別キャラエルダを52レベルまで上げ、その後、冴子のサブクラスを始めようかな……バウがいいかなぁなんて思っているわけです。実現は難しそうです(笑)。
私の留守中に、BonVoyage同盟に体験入りしたBuzzstyle、深夜(居残り)組も会話ができていいですね。Sephyaさんのリザに水稀さんがいらしてくださったり……。

幻影武器を持って出かけた冬の迷宮、ハーブの出るいい場所は必ず先客がいらっしゃって――

迷った末、どうにか一箇所、いい場所を見つけることができました。
今はもうアバローブコアも、シルホース図も、テカコアも店売りなんですよね。量産フルプレ手もすぐに砕きました。Cクリ七個でした。
初心者バフが消え、村に戻ろうとしましたが、道がわからず(苦笑)。帰還スクロールも持っていないナリミは五分帰還となりました。

ウォースミス 56レベル 60.90% 狩り場:冬の迷宮

明日はクインさん主催になるのかな、BonVoyage同盟によるケトラレイド討伐があります。冴子もクエストを進めさせていただく予定です。楽しみですねー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿