白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

恋が教えてくれること

2011-06-19 23:13:38 | 異国の従兄弟たち
「ブライダルフェスティバル2011」、本日は私のメイン活動サーバであるリオナでの結婚式開催です。
そしてジグハルトサーバへも遠征しますので、長い記事になりますが、どうぞおつき合いくださいませ。

【リオナ】画像と紹介文は公式から

新郎:管理局の白い魔王
相手の好きなところ:僕を好きでいてくれているところ

新婦:アノマロカリス
相手の好きなところ:彼のカズオ君をTUしようとハァハァするのが大好き


今回、どのサーバを見学しようか考えたとき、新郎新婦が「相手の好きなところ」をどう語っているかも選考ポイントの一つにしました。
時間の都合で決めた部分もありますが、なるべく「きゅん」度の高いカップルを見にいきたいなぁと思ったわけです。
その点では、アノマロさんの紹介は私には意味不明で(苦笑)、一方、魔王さんの紹介はうんうん、基本だよね、とうなずけました。
出会いのきっかけについては、推測や憶測で言えることはありませんので、伏せておきます。
私が脅迫のないリオナを望んでいるのは、UN宣言するCEを居場所として選んだときから変わらない事実です。

それでは行ってみましょう!
既にじっちゃんは現地にいるもよう……! ぎゃれっとさん、砂さんたちを誘って幻想の島へ。
昨日「行こうかな」とおっしゃっていたスペシンさんも駆けつけます。

エキムスって初めて見ました。

近くにいなくても、おもしろ発言をしてくださったら掲載です(笑)。

エキムスたん、がんばって。

少し声が震えてる?(笑)

照れ……?(笑)
なお、ヴァージンロードに入り込んで主役の二人を阻んだ脅迫勢力キャラは、FSによる強制移動でしょうか、どこかへ追いやられていました。

魔王さんが同盟チャットで「あまりかわいくない」とおっしゃっていたベールはどんなビジュアルなのでしょうか。
アノマロさんがつけているのがそうかな? 位置取りをうまくしないと、アップでの撮影は難しいんですよ。

祝電の二つ目、ティアトの文章がキャラ崩壊しています(笑)。

ケーキ入刀ならぬ、ポモナ割り。

中から出てきたのは綺麗なケーキです。

新郎新婦からのお礼の言葉……私は魔王さんに「そんなに堅苦しく考えなくても大丈夫w」って言っちゃったんですよ(笑)。

ブーケトスができればもっと素敵なのに!

魔王さんらしい新婚旅行ですね……(笑)。

公式オフラインイベントでも拝見した記憶がありますが、FSラエミナさんがユーザに接してくださる態度が親しげで、好感を持ちました。
では次に、ジグハルトサーバへ行ってみます。

【ジグハルト】画像と紹介文は公式から

新郎:クロムレイザー
相手の好きなところ:気が利くところ

新婦:プラチナドラゴン
相手の好きなところ:おっちょこちょいだけど、甘えてくるところが好き



迷わないよう、順路にまかれたアデナライン。そして美しい受付嬢。本格的です。

お二人が祝福されているのが、開式前から感じられます。

誓いの言葉の後、ケーキとワイン(!)のプレゼント。そして祝辞の披露がありました。

人望のある方のようで、声援(いじり?)が飛んでいましたね。

宣伝されたら検索しちゃいますよね(笑)。

新郎新婦、新婦の双子の姉君を背後から撮影。新婦のプラチナの美髪を飾るこれがベールに違いありません(もっと長いベールを想像していました)。
新郎の挨拶にも力が入っていました。

面識がない私も、参列してよかったと思う式でした。

長い記事をお読みくださり、ありがとうございました。
おまけの豆知識を一つ。
結婚披露宴が予定終了時刻を迎えたときは「終わりです」じゃなくて、「お開きになります」と言いましょう(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・。・ (ドルカム)
2011-06-22 00:45:21
その節はどうもです!
お開きになりましたw
Unknown (TravelersCheck)
2011-06-22 21:17:54
お疲れさまでした。
楽しいひとときを過ごさせていただき、ありがとうございました。
お二人にもどうぞよろしく

コメントを投稿