白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

青トリオ

2006-08-29 23:20:42 | 白馬に乗った玉子
ウォースミス(Lv42)のナリミでハイネス地方に行きましたが、D装備(ブリガンセット、エルバソ)では薄青のクロキアンを倒すのもつらいです。40個購入した種を3つ植えてギブアップ! 「死者との対話」クエストの骨は一つも出ていませんが、さっさとギランへ戻ってきてしまいました(笑)。我ながら早い決断です。
さらば、イアソンハイネが見たオリハルコンの夢。

TravelersCheckを起動させ、滅亡の呪いがないことを確認。
ストライダーPASSPORTに乗ってゴダードからアデン方面へ走ってみても、どこへ行くあてもありません。
最近は、お嫁様一族(うさうさこさん、リトル・ミイさん……つまり小姑?笑)に頼ってばかりの狩りでしたから、いざ馬主を動かそうにもやる気が出ないんですよ。DVCクエストを終わらせたいのはやまやまですが、遠いですし、亡者の森は混んでいるに違いないし(ソロで行く勇気はないし)、闇猫さんは露店中の様子。
そんなときに、佐和子2ndさんのログインを告げるメッセージが。召喚。
野良パーティーに参加中の綱手姫さんから「あと1¥で終わる」とご報告が。召喚予約。
両手にどわこだぜぃ、と“にまにま”しました。やる気が出ること間違いない(笑)。
お二人は何やら私の知らないところで通じ合っていますよ。お喋りをしながら楽しく遊びました。
アルゴスの鹿ならば私のとろい操作でも安全です。スリープも三回トライして二回成功しました。

佐和子さん、メインクラスのマエストロ達成、おめでとうございます。TCが70台になったならば一緒に温泉につかるのだ。
綱手さん、遠いところを呼び出してしまって申し訳なかったです。次はオリハルコンの原石をよろしくお願いします!

69レベル 接続二十五日目
消費Dクリスタル 109(ミラージュ一回、ボクサー四回召喚)
ドロップアデナ  151,880a
獲得経験値  2.12%
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

待ってるはずが

2006-08-28 23:16:32 | てすさび、ひまねた
『キラキラ』(aiko)の替え歌です。普通に原曲のままで好きなんですけれどね。馬主じゃないみんなも一緒に歌ってね!

待ってるね朝までも インは遅くなるんでしょう?
馬が寂しくない様に キュービックも二つ呼んでおくね
硬い硬い物理耐性 リンクをしても焦らずUD
SS使って荘園清算できなきゃ赤字

羽が生えた馬も 武器が燃えたカスも
BOリングを新調した事 帰ってきたら話すね
その前にリオナが落ちちゃってたら
ブログ更新してあなたを待ってる
そうやってマゾい日々を越えてきた


ええ、待っているつもりだった――いやむしろ個人的に忙しく来月中旬までリネ2のイン時間確保すら危ぶまれる状況なのですが、盟主に打診されてPSU(公式ページではなくお隣の天才ブロガー原子くんの日記に飛ぶ不思議)をのぞいてみたい気持ちが先日から芽生え始めまして……。
いわゆる人気タイトルの発売日の行列など、テレビの中のできごととして眺めていました。“ゲーマー”は別の言語を話す人種だと思って育ちました。
ミイラ取りがミイラ?
馬使いがゾンビ?
とりあえずバシカメへ行きました。あれ、リネ2のクロニクル5パッケージ売ってるよ……小さいな、という印象(笑)。ポスターも飾ってありました。
そして目的のPSUなるものはまだ発売されていませんでした。ほっとしてどうする。

「キャラクターの見た目をかなり細かく自分好みに作れる」とこれは原子くんの受け売り。いいね。
「アクションゲームが苦手でも大丈夫」とこれはUNAGI盟主の返答。不安は払拭されたわけではないので、マニュアルはついてくるのかな…と期待。手取り足取り教えてくれるインストラクターさんなんていないでしょうしね……。

しゅうまい同盟からは、何名か掛け持ちになるようです。
リネ2であんなキャラを動かしている人がこっちではこういうキャラなのね、という新鮮な驚きを味わいたいと思います(笑)。私もメガネ秘書とか色白スレンダー美人とか作ってみたいね。綺麗なら性別どっちでもいいけれどね。まずは名前、リネ2では「打ちにくい」と非難ごうごうの長い名前ばかりつけてしまったので、わかりやすいものにしよう。
マイルームには観葉植物をたくさん置いて光合成だ(笑)。宇宙の酸素風呂だ。

初期投資しても、「やはり私には無理」と判断された場合には早々に戻ってきますよ。そういうゲームパッケージを買うことすら初めてのおつかいなので、右手と右足が一緒に出てしまいそう。
万が一、あちら(どちら?)の世界の住民票がいただけたならば、このブログでいまだ記事エントリーのない「異国の従兄弟たち」カテゴリで報告いたす所存であります。本来、リオナサーバ以外のリネ2キャラの話題を書く場所だったのですが、最近では別サーバに行く機会がほとんどないんです。

そんなわけで、クロニクル5前のリオナでの活動は、「礼服製作」に重きを置き、レベルアップは後回しにしておきます。
……日本での性別転換はあるのか!? (「私は王子好きですよ^^」と美人に言われてしまったから、男のままでいいか。)

画像は、うさこさんのカサカサ様近影(接写!)。記事の内容と関係ありません。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

クモ汁とサソリ危機

2006-08-26 23:24:11 | 白馬に乗った玉子
まとまったインができず、火炎の沼や野獣の庭園で尻軽息子(ミラージュ)と共に「Dクリ節約狩り」を少しする日が続きました。
ウォーロックの闇華さんから、同じくDクリ一個召喚のミュー猫で狩りをすることが多いと聞いて以来、不思議な自信をつけてしまいましたよ(笑)。

69レベル 接続二十一日目
消費Dクリスタル 8(ミラージュ八回召喚)
ドロップアデナ  337,156a
獲得経験値  0.52%


正直に告白すると、Dクリスタルが足りなくなってしまったのです……。買い取れる数にもばらつきがありますからね。そろそろナリミでエンチャントネックレスでも製作しましょうか。なるべくボーンヘルムやレザーブーツなど、材料にDクリスタルを必要としないアイテムを作りたいのですが(大好きなトゥレックオークの野営地でエッコッコがコア入手をがんばらねば)

69レベル 接続二十二日目
消費Dクリスタル 4(ミラージュ四回召喚)
ドロップアデナ  180,219a
獲得経験値  0.33%


どうにか400個のDクリスタルを用意できましたので、週末はクランハントに参加します。
ゲストにバウンティハンターさんを迎えて温泉へ。私のFAはともかく、闇華さんのTLがしっかりしているおかげで安心です。
クモのグラフィックは好きではありません。動物や空中に浮いている花はいいですね。赤の湯ならばウンディーネ病、サラマンダー病、二つの病気が治るようでした……なかなか覚えられません(笑)。

69レベル 接続二十三日目
消費Cクリスタル 45(メロウ三回召喚)
消費Dクリスタル 27(ボクサー一回召喚)
ドロップアデナ  121,968a
売上げアデナ  333,784a(コアなど販売)
支払いアデナ   2,300a(ゲートキーパー利用料)
獲得経験値  2.79%


翌日はアルゴスの壁で鹿に種を植えていました。ビショップのはぶらし氏が馬にリストアライフ、グレーターヒールをかけてくれるおかげで、キュービックも呼ばず、b-ssも使わない節約狩りができます。
そのうち盟主が合流して犬エリアへ。クリンベリルさんからの贈り物である青ローブを着た姿はまるでエルダーさんのようですね。
綱手姫さんもクリンベリル財団の残したうさぎ耳を愛用なさっています。フェニックスリングコアのスポイルに感動しました。
パーティーメンバーが増えてゆき、ついには帝国墓地へ向かいました。
前に来たときには気づきませんでしたが、どうやらこのダンジョンでは時間が経つと部屋に湧くモンスターが変わります。そのおかげでずっと定位置にこもり続ける業者もいないようです。アシケナスというモンスターが狩りやすいわりに多くの経験値をくれるようです。

またも伝説ができてしまいました。部屋を横切ったときにカトラクシスが大量についてきた「サソリ危機」です。
UNAGI「うわー」
TravelersCheck「これは…」(最悪のケースを覚悟)
綱手姫「た、たえて…」
UNAGI「マキシさんにタゲ統一」
綱手姫「あれ、光ったのに、すえなかった…」(こんなときでもしっかりお仕事! 立派です)
UNAGI「マキシさんにヒールをば」
綱手姫「あれ、条件が合いませんってでるぅぅぅぅ」(やはり大混乱?)

サーヴィターUDに続き、マキシさんが耐えてくださって、どうにか倒すことができました。数えられませんでしたが、五体はいましたね……サソリ……。カブトムシも一匹確認しました。
久しぶりのピンチですぐにヒールなどに動けなかったのが反省点です。

他にもインペリアルダンサー複数の遠距離火魔法で全員のHPが半分近く削れる事態もありました。
以前にサソリがインペリアルダンサーの部屋に逃げ込んでダンサーを連れてきたことを思い出します(そのときはエルダーさんのパーティーリコールで難を逃れました)。
今回はスリープの使えるメンバーもいませんでしたし、エルヴンアクセのはぶらし氏がヒールで敵のヘイトを稼ぐ度に心配しましたが、犠牲者なく狩りを終わらせることができてよかったです。

69レベル 接続二十四日目
消費Dクリスタル 236(ミラージュ一回、ボクサー九回…一回解除…召喚)
ドロップアデナ  281,301a
支払いアデナ  374,200a(b-ss、素材、Aクリスタル購入)
獲得経験値  4.85%
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ヒールかビール

2006-08-25 23:25:43 | 玉子の弟や妹たち
礼服に向けて、うさうさこさんと荘園活動です。レザー(動物の皮)とスウェードの種を植えてもらいました。種まき、主な攻撃、召喚操作、収穫、HPとMPの管理…とうさこさんのお仕事は忙しそうです。
ゾンビはカサカサ様、骨はカタカタ様と呼ぶのが正しいようです。

同盟では、「礼服よりも(狩り用の)武器、防具」という声がちらほら聞こえますが、礼服を着るのはとても楽しみです。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

夏の終わり

2006-08-22 23:17:55 | 玉子の弟や妹たち
オルフェン討伐にシリエンエルダーにて参加してきました。全く危なげのない討伐でしたねぇ……。
ドロップはCグレードのリングやテカ、コンポジなどの防具で武器は出ませんでしたが、オルフェンイヤリングが高値で落札されたため、一人1.7Mを超える分配をいただけました。
そういえば召喚祭り以外で普通にオルフェン討伐に参加したのは初めてでした。

明日から仕事が立て込むため、ログイン時間が減ります。
当ブログは平日のアクセス数が多い傾向にあるのですが、更新頻度が減ると当然、アクセス数は減ってしまうんですよね。皆様、お見捨てなきよう……ときどきは「生きてるかな?」ってのぞきにいらしてくださいね。もちろんゲーム内で遭遇した際にもお声をかけてくださいませ。
クロニクル5までに70レベル達成、そして花婿衣装製作ができるといいのですけれど……。荘園でソンズを用意することと、ハイネスのクエストでオリハルコンの原石を入手すること、この二つが最後の難関ですね。
クロニクル5が開始したら新領地で「何ちゃって」結婚式を挙げたいです(笑)。素敵な景色があるといいなぁ……アイスクイーンキャッスルはどうでしょう。

長かった夏に別れを告げて、一足早く勤労の秋(?)へ行ってまいります。
(でもあんまり働きすぎはよくないね。笑。)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

君が忘れても

2006-08-21 23:54:40 | 白馬に乗った玉子
黄昏軍、負けてしまいましたね……。これから一週間、呪いを避けて野宿したいところですが、よりによってDクリの手持ちが残り少ないのです。
Cクリ消費で参加できるパーティーを求め、マッチをのぞいてみると……今日もありました、「アルゴスの天使を狩るパーティー」でアタッカーを募集しています。
かなり時間が経ってもメンバーが増える気配はありませんし、パーティーリーダーさんが知っている方(後述)だったため、入ってみました。
「サマナーって歌の代わり?」
「いや、歌は猫」
「サマナーはアタッカーかな」
「じゃ、いいか」

勧誘していただいた後に、そういう裏の会話を聞かされると焦りますね。
タンクさんともうお一人のアタッカーさんがつかまるまでは浅瀬で牛や目玉を狩って待ちました。火力のためにキャンディレディーを呼びます。
メンバーがそろってからは、MP回復向上のセラ天です。
「馬いるから、みなぎってok」とリーダーさん(ビショップさん)がおっしゃってくださり、ウォークライヤーさんもデストロイヤーさんもたくさんスキルを使っていらっしゃいました。スリープ役のビショップさんのMPも減りませんし、シリエンエルダーさんのMPはバウンティハンターさんへのリチャージに回せます。とはいえ、天使のクリティカル攻撃はダメージ量1000を超えます。
「気づくと死んでることあるねw」
ビショップさんのヒール力が必須の狩り場ですね。
募集レベル上限が低く、三次転職している方はいらっしゃいませんが、ウォースミスさんがゴーレムを召喚し、ソードシンガーさんがシンイーターを召喚し(笑)、火力やにぎわいは充分でした。

「トラベラーさん、soyって知ってる?」
「引退しちゃいましたけれど、友達でしたよ。前に、XXさん(リーダーさんのお名前)の別キャラさんも一緒にFVで遊びましたよね」
「だよね。早く言ってよw」
「え?w」

うーん……パーティーに入ったときに、「お久しぶりです! かくかくしかじか…」と挨拶した方がよかったんですかね(笑)。
このキャラクターでの野良パーティー経験は少なく、ブログに書いたおかげで私はしっかり覚えているのですが、リーダーさんは少々あやふやな記憶に迷っていらっしゃったもよう(笑)。
(2005年10月30日の記事 「召喚士にできること」
友人登録をしてくださり、「今度パーティー誘うね」とおっしゃっていただきました。とても嬉しかったです。ご了承を得るのを忘れたため、とりあえず今回の記事ではお名前を伏せておきますね。
デストロイヤーさんが落ちられた後は火力補強のためにマスアクアキュービックを呼びました。スポイルのSOM刀身は一本回ってきました。三本入った方もいれば、一本も来ない方もいらっしゃいますので、運とはいえ、心苦しいですね。

野良パーティー解散後は、クラン及び関係者の「巨人で謎の本を出そうパーティー」にシリエンエルダーで参加。既に野良で本が出たじゅうだすぺいんさんと交代する形で合流しました。
遠隔パーティーでお話ししていた盟主がまたも危険な発言をしました。大切なダークリージャンを売るなんて……。件のうさぎ耳を1Mで売り、手持ちが1.09Mになったばかりだそうです……。
盟員それぞれの反応がおかしいですね。真顔で問い質すマキシさん、笑いながら引き止めるセラさん、目的や手段を尋ねるステさん、まともな言葉の出ない私、さらに驚いているのかあきれているのか無関心なのか、何も言わない綱手姫さん(笑)。
盟主としてはクシャクシャOEを考えていたそうですが、ノーマル品も相当高価な現状を見てあきらめたようです。
結局、マキシさん、綱手姫さん、ステさん、私とも謎の本は出ませんでした。

69レベル 接続二十日目
消費Cクリスタル 99(メロウ二回、セラフィム七回…一回解除…召喚)
消費Dクリスタル 49(ミラージュ一回、マスアクアキュービック二回召喚)
ドロップアデナ  274,039a
支払いアデナ   1,400a(ゲートキーパー利用料)
獲得経験値  6.00%
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

夢をもう一度

2006-08-20 23:43:46 | 白馬に乗った玉子
アルゴスの壁で天使を狩るパーティーのマッチを見つけました。クエストは73レベルからのようですが、ちょうどゴダードにいましたので入室してみました。
募集レベル帯や職種もゆるやかで、野獣の庭園で少し研磨剤を集めている間にメンバーが集まりました。シリエンセイントさん、デュエリストさん、と三次職の方もいらっしゃいました。

ハッチリン育成以外の野良パーティーに参加したのはいつ以来でしょうか。本人が思い出せないほど、久々のことです。シリエンエルダーさんが、馬主の先輩であるオグネードさんとお知り合いだったこともあり、プレイ人数の少ない職について話は弾みました。
研磨剤をたくさんスポイル入手できるのかなぁと思っていましたが、業者エリアではなく、奥の天使が目的のようです。金属糸、ピューリファイストーンが手に入ります。レアスポイルのSOM刀身が狙いだとわかったのは、しばらく経ってからでした。他にSショットの製作図も出るようです。
天使のクリティカル攻撃で1000を超えるダメージを受けた後はしばらくおびえ(笑)、トランスファーペインを入れていました。けれど、出している馬がセラ天である以上、むしろ馬のHPが危険な状態に(笑)。ビショップさんを信じて、トランスファーペインはOFF。
一緒に狩り場を使わせていただいていた別のパーティーが時間で帰還した後は、マスアクアキュービックも召喚してはりきってみました。
「スポイル、ドロップとも順番に取得」する形式で、私のところへはSOMの刀身が二つ回ってきましたよ! うわー、もう一度、製作に挑戦してみましょうかね(笑)。クロニクル5では魔法のコイン対象となるモンスターも増えるようですし、金コインの相場は下がる……でしょうか。
その前にドラゴングラインダー挑戦がひかえていますね。ちょうどオークさんが大きなドラゴングラインダーを装備なさっていました。
A武器にまつわる話を聞いていると、ソウルボウ製作に九回失敗した方もいらっしゃいました……。
「運なんだけどね。六回を超えたところで、俺もう何を作っても成功しないんじゃないかと思った」
それは……不屈の精神で完成させた弓だったのですね(涙)。一回失敗くらいでめげないぞ、と思いました。でも成功を信じて挑みます……っ。

夜はしゅうまい同盟(&関係者)で魔導のカタコムへ。
一応、私のレベルが高いこともあり、FA兼TLを務めたのですが、
「引いてこようか?」
フラバンバンさんの優しさが身にしみました……。そう言わせてしまう私のスキルって(笑)。
自分よりレベルが上の方や硬そうな方、お上手な方、同じ召喚職でもプレイ歴の長い先輩が一緒だと、いつも頼ってしまうんですよね。役立たずと思われたくはないですし、少しずつパーティースキルを身につけようと思っているのですが……うぅ。
パーティーではやはりシリエンエルダーをやっている方がいいなぁ(笑)。

さらに過去の戦場で範囲狩り実験を行う予定でしたが、しゅうやん寝落ちによりピンチに。私とノンノン姉さんで一家族やってみようと試みたところ、馬がスタンされて二発目がすぐに撃てず、敵のターゲットが姉さんに(泣)。
ウォーロードとウォークライヤーが交互にFAをすることで、真面目にやれば悪くない構成だったと思うんですけれどね。
過去の戦場の真ん中にしゅうやんを置いていくわけにはいきません。装備が借り物だということもわかっています(苦笑)。お知り合いに助けを求めているうちに、フラバンバンさんの機転で、エルダーさんを募集するパーティーマッチ設立。
「呼びました?」
ほどなくマッチに応じたエルダーさんがいらしてくださいました。
「人のことは言えないけれど、寝落ちはダメよ!」
私はリコール時にクリティカルエラーで落ちてしまいましたが、バンバンさんがお礼の品々を提供なさったそうです。

69レベル 接続十九日目
消費Cクリスタル 115(メロウ二回、セラフィム八回…二回解除…召喚)
消費Dクリスタル 85(ミラージュ七回、アクアキュービック一回、マスアクアキュービック三回召喚)
ドロップアデナ  362,438a
支払いアデナ   77,700a(種、bb-sps購入、ゲートキーパー利用料)
獲得経験値  6.72%
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

鉄の時代

2006-08-19 23:12:41 | 白馬に乗った玉子
オフイベント中、携帯メールで盛り上げてくださった方、お声を聞かせてくださった方、どうもありがとうございました。たとえ遠くでも、都合で同席できなくても、形は違えど参加していただけると嬉しいものですね。
集まったメンバーは夢の世界で太陽と水と風と光を満喫しましたよ。私は体力のなさを実感したわけですが……(笑)。
リアル○耳の写真はリネコミュ日記に載せました。リンク集からどうぞ。
-------------------------------
そろそろクロニクル5の足音も近づいてきていますが、TravelersCheckはそれまでに70レベルにしようと思っています。礼服もクロニクル4の間に作ってしまいたいですね。
クランハントでは、久しぶりに復帰なさったヤナックさんがゲストでいらしてくださったそうです。wisでお元気な様子をうかがいました。

私の三日ぶりの狩りは、のんびりと火炎の沼で開始。中の人の疲労に耐えられる狩り場(?)ですし、素材が集まればいいかなぁと思っていました。
佐和子2ndさんの姿を発見し、wisでお話しているうちに、ペアで一緒に遊ぶことになりました。
ここで傲慢の塔などにお誘いできれば格好いいのでしょうけれど、命の保障はできないというか、そんなスキルの自信はありません。安全第一、経験値第二でアルゴスの壁へ。
鹿のドロップはほとんどが幹、鉄鉱石、まれに鋼鉄、アソペです。鋼鉄以外は地味ですけれど、最近の鉄鉱石の値上がりを見ると、そんなに悪くないかも…と思えてきます。
研磨剤、鋼鉄の値上がりはわかるのですが、鉄鉱石、金属糸は一体どうしたのでしょうね。不思議なことに強化糸は安値傾向ですね。

ソロでHP二倍の鹿を狩るときはアクアキュービックを出し、ときどきb-ssも使います。この日は佐和子さんのエンチャントのおかげで(見た目はドワっこですが、ウォークライヤーさんなのです)非常に楽でしたね。さらにエビルスピリットスタッフのブレスザボディオプションで、馬のHPは8000を超えています。ドワっこが持つとどんな武器もかわいいですね(笑)。
佐和子さんが落ちられる前にDクリを一部ご負担くださり、さらに私本体と馬にフルエンチャントをかけていってくださいました。
この日最後の馬と、野獣の庭園の1/2モンスターを狩ります。本体も強化されているおかげで、馬がスタンされたときに敵のHPを本体の殴りで削ることができるのには感激しました。研磨剤は一つしか出ませんでしたけれどね(笑)。

69レベル 接続十八日目
消費Dクリスタル 153(ミラージュ一回、ボクサー六回…一回解除…召喚)
ドロップアデナ  239,555a
売上げアデナ 1,955,000a(BOイヤリング、コア販売) 
支払いアデナ 1,794,360a(素材など買取、帰還スクロール購入、ゲートキーパー利用料)
獲得経験値  2.85%
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

情熱

2006-08-18 23:44:15 | てすさび、ひまねた
リネ2の話題のない日の占いシリーズ。
オーラ診断
http://www.pure-uranai.jp/aura/

私のオーラは赤色でした。
「リーダータイプの情熱家気質」って……ほんまかいな、と思ったのですが、他の色の説明も一通り読んでみると、確かに自分に最も近いと思われるのはですね。リーダーシップには欠ける気がしますが(笑)。

性格
現実をわきまえ行動するが、色々なことにとにかくアツくなり過ぎる面がある。
意外なことにこだわりを持ったりする結構凝り性なタイプ。
仲間内での発言力は強く精神的なリーダー的存在であるが、自分の意見が通らないと拗ねてしまうかわいい一面もある。
考えるよりも行動。
何かでつまづいてもめげることなく、すぐに方向転換が出来る。

好きな異性のタイプ
派手さよりも誠実な感じの人を求める。

長所
情熱的、外交的、活動的

短所
感情の起伏が激しくなりがち、頑固

相性のいい人は、赤色さんと、緑色さんだそうです。
-------------------------------
オフ会楽しかったですねぇ。終電で帰宅しましたよ(笑)。
明日も外で遊びます!
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

幻のUSAGI

2006-08-17 23:43:07 | 玉子の弟や妹たち
今日からオフ会週間です。ゲーム内ではTravelersCheckを動かす暇はなく、弟、妹キャラで軽く遊ぶことになります。メインキャラクターがソロ中心のためか、パーティーはより楽しく感じられますね。
シリエンエルダーを出した後、スカベンジャーにて保護者(ネクロマンサーのうさうさこさん、エルダーのニィナさん)つきで、パルチザンのアジトへ行きました。鉄鉱石と研磨剤のスポイルをがんばりました。
オルマフムロードは名前が黄色で光りにくいようです。一度だけ鋼鉄をいただけたのですが……。

実は数日にわたってUNAGIさんが行方不明でした。マシンの故障か、はたまたご本人に何かあったのか、と皆で心配していました。
久しぶりにログインなさると、
(キャンペーン当選の)耳ゲット。装備することなく売ろう」との発言。
ちょっとちょっと! そりゃないんじゃないですかー。絶対にタイトルを「USAGI」にしようと考えていたのに……(泣)。
それにね、「未使用うさぎ耳」よりも「一回着用うさぎ耳」の方がプレミアがつきますって(嘘)。
何をか言わんや……画像をご覧くださいませ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加