Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



膝がなかなか回復しなくてぐったりしています。
ワクチソの副反応のほうは今日は平熱に戻りだいたい接種部位の痛みだけになってきたようですが、どこかで飲み忘れた倍アスピリンが1錠余分になるので念のために飲んでおこうかしら。

本題ですが、だいたい検査抑制カルトが空気感染否定派になって、そのままワクチソ原理主義者ですよね。
ごく少数は別路線になってますが。

やたらとワクチソと騒ぐ河野が急いで「うて」と騒いでいましたが、
職域接種 ワクチン届かず
職域接種 ワクチン届かず420余の会場で取りやめ 310万人分相当
そして大混乱。
「確保していた医師や会場のキャンセル料など、取り下げに伴う経費は補填されないということです」
うていて言いながら供給しないと。あほなんですかね。
一方ではソフトpバンクのようにファンクラブにまで「職域接種」をするところも。
おかしいでしょ。
優先順位を無視して「早く打てばいいんだよと開き直っていたバカが大勢いましたが、結局、供給できてないと。
ところが、それでいて
緊急事態13都府県に優先配分へ
モデルナ製、緊急事態13都府県に優先配分へ…河野行革相「可能な限り前倒しに」
意味不明。
今大流行中のところにワクチソをうったところでいつ効くのでしょうか。頭悪いにもほどがあると思いますが。
あるいは少なくともこれから2ヶ月間はどんどん流行し続けるという判断ですかね。
ラムダも来ましたしね。

そのモデルナですが
モデルナ製ワクチンの心筋炎リスク
モデルナ製ワクチンの心筋炎リスク報告、米当局が調査=報道
あちこちで報告がありますよね。当然ですね。

しかし、手を洗う切通くんでしたか、
モデルナ製ワクチンの心筋炎リスク
いい加減なことを思いつきでいうアカウントは害悪。
@mph_for_doctors

運動との因果関係を否定していましたね。さすがです。
人として完全におかしいです。
しかも、
モデルナ製ワクチンの心筋炎リスク
「現時点で未知のリスクが後からわかっても、道義的な責任など発生しません」
彼は危険の可能性が考慮されている問題で「安全だ」といって、それがのちに間違っていることがわかっても道義的責任はないとまで言っていますからね。
人として完全におかしいです。
さすがこびナビの副代表というところですけど。

中国ですが、
中国のデルタ株流行、収束の兆し
中国のデルタ株流行、収束の兆し 「感染ゼロ」政策が奏功か
そうでしょうね。ゼロコロナ政策の圧倒的勝利です。
キャパが違う。
感染者が見つかったら、一気に無差別検査。

ニュージーランドもすごいですよね。市中で一人の経路不明者が見つかったらすかさずロックダウンして検査。
ゲノム解析もして、どこから来たのかを分析。
オーストラリアのNSW州からだということが分かったわけですね。
去年は同様の解析で中国からの冷凍貨物(食糧)についていたのでは、という分析をしていますね。
調べない日本とは正反対の科学的手法です。
というか調べないことを勧めるバカな医師や専門家ってさすがに日本ぐらいでしょ。
能力的におかしいですよね。

あ、これを忘れていました。
未接種者の“約17分の1”
「ワクチン2回接種」で感染は未接種者の“約17分の1”
無症状者に検査しないからわかんないですよね。
日本はワクチソが遅れたせいで、まだ効いている人は多いと思いますが、その分、接種した人は症状には出にくいでしょうから検査に至っていない人が多数いるでしょう。
にもかかわらず単純な統計でこういう数字を出してくるのはアホすぎると思います。

こういう本が出ていますね。
医学者は公害事件で
『医学者は公害事件で何をしてきたのか』津田敏秀
「原因物質が究明されないかぎり因果関係があるとは言えない」。水俣病など公害事件や薬害事件において無数の被害者を、学者はデータに基づかない非科学的な論理で切り捨ててきた。多額の研究費の支給を受けた学者の発言や行動とそれを生んだ学界構造と官僚機構を、多数の資料や記録をもとに検証した単行本に、その後の情報も加えた改訂版.

わかりやすいですね。ワクチンの副反応も同じ。
「証明されない限り因果関係があるとは言えない」といって調べないニッポソの政府や企業とそのおこぼれにあずかる医師といった風情でしょうか。
「貧すれば鈍す」なのでしょうか。もともと鈍なのでしょうか。あるいは悪なのでしょうか。

なんかどうしても
Yes - Roundabout
この丸いのをコロナのデザインにしてみたいんだ。

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日は無理 コロナ大国兼... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。