Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



今日はですね、ベルンハルト・ランガーとゲルハルト・ベルガーの誕生日です。どっちがどっちかすぐわかるかな?(てきとークイズ)
それはともかく、アフガンがひどいんですね。
すでにテロも発生していますが、例によって日本政府。

駐アフガン日本大使館員はまっさきに逃げたんですよ。現地の日本人や協力してくれていた現地の人たちを残して。
その後、日本政府は一応アフガンに自衛隊機3機を送ったんですが、その結果がこれ。
日本人1人が自衛隊機で
日本人1人が自衛隊機でアフガニスタンからパキスタンに退避
なぜ、一人かというと、空港にたどりつく手段がないからです。
ついでに、アフガンの人はおいてきぼり。

一方韓国はというと、大使が残って韓国人や韓国に協力してきた人たちを退避させる指揮を執ったんですね。
バスをチャーターして空港までの足を確保した。
その結果、協力者も全員が退避。
アメリカが取引しているアフガンのバス会社にこういった協力者を乗せて、アメリカとタリバンが一緒に守っている検問所(避難期間はそうなっている。)を通ったということらしいですね。
アメリカが仕掛けた戦争なので、物理的に可能なことであればアメリカは他国の提案を受け入れてこういうこともするわけで、各国がいろいろなことをやっています。
何もしていないのがニッポソ。

日本政府、現地の日本大使と大使館員の無能無責任ぶりというのは、もう「さすが」として言いようがないです。
日本すごい。
普段、イキッた事ばかり言っているやつらは、いざというときは何の役にも立たないし、真っ先に逃げ出します。「偉い人」ほど先に逃げて責任は取らない。大日本帝国仕草。
自民や維新が政治をやるというのはこういうことなんですが、ニッポソには似たようなメンタリティの生き物が多いから、支持されているんでしょうね(爆)
まあ、自分はあっさり見捨てられる側だとは思わないのが不思議ですが。

だいたいスガが全然会見しないでしょ、この件に関して。
何をしていいかわからないんですよ。政府が丸ごと馬鹿だから。
ようやくバスをチャーターすることを「知った」ようで、検討中だって(やれやれ
それは残った日本人用で、現地スタッフ用ではないようです。

後藤健二さんがIS国に捕まった時に、外務省の職員が後藤さんの奥さんのところに行って「交渉しません」と言ったのは有名な話です。
それどころか、奥さんに「交渉するな」とまで言ったわけですからね。異常でしょ。
「交渉しません」の時点で

話は変わって、東京の「新規感染者数」が減り気味ですね。今日発表された死者は18人だったようですが。
五輪が終わった後の人の動きというか公共の交通機関の乗車率が、かなり落ちたんですね。もちろん、お盆も東京では人の動きは少ないものと。
それで、先週ぐらいから減っているようなんですが、お盆以降は元に戻っていますかあrね。
また増えることになると思います。

そしてとうぜん、検査負けは続いているので資料として公式の発表は役に立たないんですよね。いろいろと憶測するしかない。
憶測をもとに予測するなどいう残念な状態を、ニッポソ国はずっと続けているんですが、これで「日本はよくやっている」などと言っているバカが多いのがニッポソ。
医クラが言ってますからね。
馬鹿が専門家面するのは迷惑です。
というか人がしにます。やめてほしいものです。


バッハの風評被害抑止のために。
Bach - Complete Organ works
オルガン曲全部。
8時間近くありますね。

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ムミーンと磁... 結局どのワク... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。