Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



安全かどうか、あるいはどの程度危険なのかわからいものに、「安全だ」「このぐらい大丈夫だ」というやつは常に信用できませんね。
いつもいい加減なことを言っている可能性が高いです。

「コロナは風邪」とかいっていた奴は全く信用できません。ただし、いまだにそれを言っているやつは途方もないあほです。もちろんあほすぎて信用以前の問題ですが。
検査抑制派だって、コロナを軽く見ていたわけでしょ。「4日間はうちで」「うちで治そう」の感覚そのままに。
どうせ他人事だし、PCRの精度とかとかみんながそう言ってるからそうなんだろ程度のことですよね。
まじめに自分で調べるという意識がないからそうなるんですよね。まあ、頭悪くて何もわからないのかもしれないけど。

どうもね、ワクチン接種後の死亡報告なんですが、だんだん報告数が減っているんですよ。
接種数は7月末ぐらいがピークなんですが、報告数はその前からずっと減り続けているようです。
最近は1002人(8月初め)とか1638人とか
岡山県議会資料
ワクチン接種後死亡者
ファイザー 1632人
モデルナ 6人

になっているようですが、最近は非常に報告数がすくなく、それも週毎にどんどん減っているらしいのです。
もう増えないんじゃないでしょうか。
受け付けないのか、医師会か何かで意思統一でもしたのか、まあ、とにかくワクチンで何かあっても多分何の補償もなく入院や通院などがある場合は、普通の病気と同じ扱いになるでしょうね。
日本の医者だとワクチンの副反応と言ったらまともに診察もしてくれない可能性もあります。

だからと言って、ワクチンを打たない場合、コロナに感染しても高価なロナブリーブ(抗体カクテル)をだすなとかバカ医者が言い出しかねないですからね。
大体そういうバカ医者は安いイベルメクチンも必死に否定していますからね。
空気感染を否定しながらひたすら個人での感染対策とワクチン接種だけを訴えるばかな人たちでもありますし。
日本の医者は検査を否定しながらコロナ後遺症も否定する世界ですし、恐ろしいですね。

あ、医クラの悪口(事実ですが)は、また今度。

モデルナの異物混入問題、沖縄と群馬は
沖縄はコアリング扱い
注射器の針刺し時ゴム破片混入か

群馬は製造過程
厚生労働省は、製造工程でごくまれに混入する容器のゴム栓の破片の可能性が高く、安全性などに問題はないとする調査結果を公表しました。
こういうことになっていますね。
おかしいですよね。ゴムならすぐに分析してゴムだと確実に特定できますよね。未知の物質じゃないんだから。
沖縄のは「コアリング」というやつですよね、この説明だと。
群馬のもゴム栓のゴムなんだから、簡単に分析・特定できますよね。なんで「混入か」とか「可能性が高い」なんですかね。
だいたい、ゴム栓が製造過程で混入する状況はおかしいと思いますが。
飲み物や食い物あるいは衛生用品でそんなものが混入していたら大変ですよね。これはワクチンですよ。注射で体の中に入れるんですよ。
いかなる理由から大丈夫と言えるのか。
そのうちゴキブリぐらい大丈夫とか言い出しかねないですよね。
そもそも金属が入っているのがあるのに、その原因は調べないの?
ちなみに製造過程でのゴム混入の可能性が高いとか言ってるニュースに「やっぱりコアリングですか」とかアホなコメントを付けている愛国者の皆さんがいらっしゃるんですが、ええと、製造過程で注射さしちゃうの?

今日の手を洗う木下
木下 その1
モデルナのワクチンの異物混入について、多くご質問をいただいています。
これは製造過程の品質管理の問題ですので、医学疫学的に解説するのは極めて難しいです。
現時点でお伝えできることは、厚労省のHPに書いてあることのみです。
2回目は打っても良いと思います。

「医学疫学的に解説するのは極めて難しい」のに大丈夫と。頭がアレなのでは?
ブロックされているので見えませんが(笑)
もうひとつ。木下のはスクショ。
木下 その2
人体に接種するワクチンについて、「『ゴム栓成分の混入』では【ないか】、ということのようです」と全てが仮説なのに「安全性に問題がないと結論付けられています」と断言。
典型的な安全バカ。


ファイザーのワクチソについてファイザー社のデータ。
ファイザー社のデータ
ファイザー社のデータでワクチン群とプラセボ群の死亡数が変わらないという話
これは、ワクチソをうつのがいいことなのかという話ですが、ワクチソをうった人は22000人中15名が死亡。
うってない人は14名が死亡。
コロナでは、接種群は1名が死亡で非接種群は2名が死亡。ここが少ないので全体に少ないんですが、接種群では、敗血症の3名が気になりますね。
結構な人数のデータのようで、結局は15名と14名なのでデータとしては少ないですね。
統計的には微妙。

それから、こういうのもありますが、
ファイザー、血栓塞栓症
例えば接種2週後には脳静脈洞血栓が3.6倍(統計的に有意)。
これもリプにあるように微妙。

日本の場合、昨日モデルナの発熱が異常に多いデータをリンクしましたが、ファイザーも多いんですよね。欧米より。
死者数も実は多いように思うのですが、そもそも報告システムがろくにないので、統計が取れないというね。反科学国家は辛いですね。

そういえば、手を洗う木下がワクチン接種から日を置かずに激しい運動をしても大丈夫などと言っていましたが
心臓が
Indian army 10km run all vaccinated 5 heart attacks
10キロのランニングで心臓発作。

広島で亡くなった30代の男性の父親の言葉。
心臓が
ワクチン接種後死亡の男性、解熱後に急変 父親「まさか息子が」 使用保留のロット 広島
7月22日に2回目を接種。
23日に40度の熱。解熱剤。
24日には出勤。
翌朝起きてこなかったと。
「感染対策としてのワクチン接種の有効性は認識している。息子が亡くなった原因は分からない。誰を恨むこともできんし、悪いのはコロナだと思っている。この事実を伝えることで、より安全な接種になればいい」
バカ医クラにかかるとこういうのも反ワクチン報道になるんですよね。
ちゃんと調べない馬鹿政府には何も言わない。


The Best Of The Rolling Stones


ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ワクチソのリ... まだ空気感染... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。