Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



昨日は「一人になったすごい」だったんですが、今日はついにゼロのニュースが。
最初からゼロコロナが無理だと思っている無能な国とはまったく違いますね。
「経済も回さなければいけないからウィズコロナ」と主張する残念な人たちは、ゼロコロナのほうが経済が回っていることには気がつかないのでしょうかね。

しかもワクチンの接種は進んでいないですからね。
台湾ゼロコロナ
台湾 新型コロナ 3か月半ぶり新規感染者ゼロ 入国者など除いて
明らかに頭脳の違い。政府も医クラもバカな国ではこうはならないと。

日本との違いは?
性者が1人でも2万人に検査
台湾は陽性者が1人でも2万人に検査をしているんですね。現在のフェイズだとこの検査数は封じ込めに大きく寄与しているでしょう。しかし、事前確率って…?
この圧倒的な検査。
いや、実はそれほど多いわけではないんですけどね。ただ一人見つけるのにこれだけやっていると。
バカの国のバカな医クラだと、「検査は医師が必要だと判断したものだけ」「行政が必要だと判断したものだけ」「事前確率の高いひとに絞って」「無症状者の検査は無意味」など、極端に頭の悪い主張をするのがいて、これに賛同する正真正銘のバカが絶えないんですね。

中国でもニュージーランドでも、事前確率の高い人に絞るなどという極端に頭の悪いことはやっていません。
できるだけ広く検査をすることが重要で、中国はキャパが大きいので短期間で都市を丸ごとやってしまうんですね。
すると、すぐにいつもの生活ができる。マスクすら不要。
ワクチソに頼った国は、また爆発してきましたね。アメリカ・イギリス・イスラエルあたり。
死者は少ないようです。アメリカは最近1週間で感染者が105万人で、死者が7000人。
死者はもう少し増えると思いますが、まあ、イギリスやイスラエルも死者は

東京の感染者数がなぜか減ってきているんですね。理由はお盆?知らんけど。
はっきりしているのは検査をろくにやっていないことです。
検査をろくにやらないということは、見つかった感染者自体が実数よりぐっと少なくなる。つまり漏れが多くなる。接触者の調査もろくにできないのだからやはり漏れが多くなる。
どんどん漏れが広がるので、感染者の実数は増え続けるが、それは把握不可能と。
検査を受けなくて無症状だと、普通の生活しますね。出勤したり買い物したり。まあ、マスクなどはするでしょうけど。
症状がある場合は、いろいろです。
コロナの判定なしで症状がある場合、だいたい病院に行きたくても断られますからね。神戸大学病院の人はそういうことも知らないでしょうが。
検査を受けられない=陽性判定されないゆえに、職場がくそなので休めず仕方なく出勤せざるを得ない人もいますね。
当然感染を広げますが、本人のせいじゃないですよ。
抑制論者と政府と会社のせいです。
休める人は家で休むでしょうが、家庭内感染が怖いですね。
一人暮らしの人は、コロナかもしれないのに病院にも行けず家で呼吸が苦しくなる恐怖を味わうかもしれません。

岩田健太郎みたいなのって、自分のところではどんどん検査をやっているとかいってますよね。だから抑制派ではないと。
典型的な抑制派ですね。
世間一般で、検査が受けられなくて困っている人がいる状態だから「キャパが足りない。どんどん増やせ」といっているのに、「闇雲な検査には反対です」「偽陽性がいっぱい出ます」とかいいながら、自分のところではばかすやっているから問題ない、抑制派じゃないとか言っているんですね。
トンデモ本なんか書いてないで、少し現実を見てみろよ。

ワクチンの接種数が
国内での累計接種回数
新型コロナウイルス 日本国内のワクチン接種状況
7月でピークアウトしていますね。
報告が遅いので最近の分はあとからもっと増えると思いますが、7月の分はもうとっくに確定しています。
あほ政府と医クラは、「反ワクチン」のせいにしていますが、明らかに供給不足です。
相変わらず、リスクに関する説明はろくになされないのがすごいですよね。
この国には科学というものはないのでしょうかねえ。
この調子でHPVワクチンもゴリ押ししてきたんでしょうね。

PCRで「偽陽性が~」とか言ってるのは
そんな検査体制なのが悪い
1プライマーで1アッセイのみ、かつ不慣れで自分で増幅曲線を確認してないようなら、そんな検査体制なのが悪い訳です。

こちらでも。
2部位での増幅で陽性判定が主流
ちなみに今は、2部位での増幅で陽性判定が主流なので、2部位ともに非特異反応が起こるとか考え難いんですけど。
岩田氏、勉強してます?
岩田氏のところは20年以上前のやつでもつかっているんですかね。
しかし、そのころすでに親子鑑定とかありましたが。
まあとにかく、岩田氏の言っていることが事実なら、神戸大学病院はやばいということになります。


今日はこれですよね。
Bach - Partita No. 1


ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 神戸大学病院... ムミーンと磁... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。