城西ドンガルドン

趣味が偏り気味な?玩具ブログ。
現在は、https://johsai-dgdn.com/で更新中です。

THE 仮面ライダーズ5

2011-02-20 14:20:29 | 特撮おもちゃ
 THE 仮面ライダーズ5
 キャンディトイ仮面ライダーズの第5弾です(外伝を含めると6弾目)。
 今回もラインナップは全4種類。ひとつ300円。

 
 箱
 今回の箱はイラストではなく、商品写真を使用した物になりました。

  

  

 
 01 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ
 顔部分は劇中のようなクリアレッドのカバーは付いてませんが、顎の一部がシルバーで塗装されており、
それっぽく見せています。
 タジャスピナーは装備していません。

  

  

 
 02 仮面ライダーバース
 写真では口元が暗く写っていますが、実際は肩と同じ色。

  

  

 
 03 仮面ライダージョーカー
 黒いボディにメタリックパープルが美しい。

  

  
 04 仮面ライダーファイズ
 目の外周部分、モールドはされているのだけれど、銀色が塗られていないのが惜しい。
 上半身を撮り忘れてしまいまして。そのうち追加します。

 

 
 可動箇所は肩のみ。

 
 サイクロンジョーカーとジョーカー

 
 駈斗戦士のファイズと

 
 キャンディトイのサイトでは今弾は最初2月発売と表示されてたんですけど、それが最近、3月発売に
延期したんですよね。でももう、こうして発売されていたという。コンビニ先行って奴かな? そんなの
知らなかったから、コンビニで見かけたときはちょっとびっくりしました。

 過去記事 THE 仮面ライダーズ

 THE 仮面ライダーズ4
 THE 仮面ライダーズ VERSION3
 THE 仮面ライダーズ VERSION2
 THE 仮面ライダーズ
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パチ組み 三国伝 真 黄蓋グフ | トップ | トランスフォーマーユナイテ... »
最新の画像もっと見る

特撮おもちゃ」カテゴリの最新記事