城西ドンガルドン

趣味が偏り気味な?玩具ブログ。
現在は、https://johsai-dgdn.com/で更新中です。

THE 仮面ライダーズ VERSION3

2010-04-02 21:48:09 | 特撮おもちゃ
 THE 仮面ライダーズ VERSION3
 ディフォルメされた仮面ライダーのフィギュアシリーズ。今回は第3弾。
 ラインナップはWファングジョーカー、アクセル、NEW電王、カブトの全4種類。ひとつ300円。

 

 

 

 

 

 
 仮面ライダーW ファングジョーカー

 
 体中心部の溝の塗装がちょっと汚かった。

 

 

 

 

 
 仮面ライダーアクセル
 
 

 

 

 

 
 仮面ライダーNEW電王 ストライクフォーム
 目のメタリック塗装が少しぼこぼこしてるのが気になる。

 

 

 

 

 
 仮面ライダーカブト
 今回買った中ではメタリック塗装が一番きれいでした。

 

 
 駈斗戦士のカブトと。
 駈斗戦士版はアーマーを取り付けるためのスリットやでっぱりがあって、元のライダーからアレンジ
された形状になっています。
 ディフォルメの方向性はTHE~も、駈斗戦士も一緒。

 
 全種、可動するのは腕のみ。

 
 W&アクセル


 THE 仮面ライダーズ VERSION3。基本的に塗装は綺麗なんだけど、ちょこちょこ荒が見えるところが
あります。
 この仮面ライダーズもやっと3弾目。大体半年に一回のリリース間隔。次弾が出るとしたら、Wの
最強フォームとWの次の新ライダーくらいになるのかな。

 過去記事

 THE 仮面ライダーズ VERSION2
 THE 仮面ライダーズ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダーBLACK フーセンガム | トップ | S.H.フィギュアーツEX バトル... »
最新の画像もっと見る

特撮おもちゃ」カテゴリの最新記事