城西ドンガルドン

趣味が偏り気味な?玩具ブログ。
現在は、https://johsai-dgdn.com/で更新中です。

ガシャポン キラーマスター

2009-05-24 14:04:00 | SDガンダム ガシャポン
 ガシャポン戦士のキラーマスター。超戦士ガンダム野郎に登場した改造戦士です。本来は分離し、ガンキラーと合体してガンマスターになりますが、ガシャポンではそこまで再現されていません。




 なんかバリがすごい。



 キラーマスターは全身がBB戦士やガンプラのパーツが組み合わさった物になっています。前にどこかでレシピを拾ったので下に書きます。

頭がスペリオルランダー、体が隼、足、スカートパーツ、腕が三代目大将軍
背中に付くガンマスター用の肩パーツが隼と龍ガンダム
角にアレックス、後頭の後ろに獅頑駄無のもみ上げが後ろ髪に
肩の蓄光パーツが犀、盾がリアルサイズのビギナ・ゼラ(ネオガンダムでもいける?)
でその上に隼の金属パーツ

 よく見ると、肩アーマーと羽根、ガンマスター用の脚アーマーが書かれてない。この辺は自作する箇所かな?
 にしても使用するキット多いなあ。いくらかかるんだろ、これ。
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パチ組み BB戦士 孫尚香ガ... | トップ | 騎馬武者伝 武者五人衆~水の... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k)
2011-07-02 01:01:48
はじめまして

キラーマスターの記事をずっと探していて、やっとこちらのサイトを見つけました。この画像の本はボンボンでしょうか?
返信する
Unknown (SKP)
2011-07-02 21:25:16
 >kさん

 初めまして
 画像の本はボンボン本誌ではなく、コミックボンボンスペシャルの「SD武者ガンダム改造大作戦」という本です。
 ガンダム野郎中盤辺りの作例がメインの本です。
返信する
Unknown (k)
2011-07-05 22:35:00
返信ありがとうございます

そのような本が出ていたのは知りませんでした。「SD武者ガンダム改造大作戦」、今では入手するのが難しそうですね。

7/5のブログ見ました。最近ではガンドランダーのガシャポンがあるんですね。懐かしいので明日にでもみてこようかな。
返信する

SDガンダム ガシャポン」カテゴリの最新記事