城西ドンガルドン

趣味が偏り気味な?玩具ブログ。
現在は、https://johsai-dgdn.com/で更新中です。

爆丸 爆テク 塞パンツァー

2011-01-16 17:51:16 | おもちゃ
 爆丸 爆テク BTC-12 塞パンツァー
 爆丸 爆テクシリーズの塞パンツァーです。コンバートシステム搭載でメタルパーツを装着、交換が
可能で、さらにフットパーツにもメタルパーツを使用し、重量級の爆丸になっています。

 
 箱
 ブリスターの箱から普通の箱になりました。
 最初売り場で気が付かなかった。

 
 ゲートカードとアビリティカード。
 何故かアビリティカードの表面が擦れまくってたんですけど。

 

 
 球状

 

 
 ポップアウトした状態。

 

 

 

 
 キャノン砲を手動で展開させて、変形完了。
 脚が小さくて支えきれないので、ゲートカードにくっつけておかないと立たせにくい。
 陸戦兵器のようなデザインが格好良いです。

 
 上半身

 
 下半身
 クロスとフットパーツ、前後合わせて6つのメタルパーツを持ちます。クロスにはシールを貼ります。
 メタルパーツは下半身に集中してます。

 
 クロスパーツを外したところ

 
 ポイントは540Gでした。

 
 上半身をたたむと、こんな感じ。

 
 コンバートシステム搭載の爆丸たち。
 デフォでは塞パンツァーのほうが重いけど、ドラガオン、ムニキスをフルメタルにすると、そちらの方が
重くなった気がします。

 横シューティングの雑魚地上敵みたいな印象で、結構好きです。複数集めてわらわらさせたい。
 シュートの的にしてみたけど、最重量とはいえ、勢いキツ目のシュートなら時々は吹き飛ぶかな?ただ、
勢い付けると、外れる事の方が多いんですけどね。
 
 過去記事 爆丸

 爆丸コンバットセット ヘリオスMK2+ツインディストラクター


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パチ組み 三国伝 真 呂蒙ディ... | トップ | パチ組み 三国伝 真 孔明リ・... »
最新の画像もっと見る

おもちゃ」カテゴリの最新記事