城西ドンガルドン

趣味が偏り気味な?玩具ブログ。
現在は、https://johsai-dgdn.com/で更新中です。

ビーストサーガ ロングジラフ

2012-09-27 21:30:58 | ビーストサーガ
 ビーストサーガ BS-06 ビーストファイトコレクション ロングジラフ
 ビーストサーガのロングジラフ。フィギュア単品売りのビーストファイトコレクションにラインナップされています。
 バトルロット、マジックロット、カード付き。

 
 パッケージ
 貼り付け式のブリスターパッケージだから、いつも綺麗に開けられません。

 

 

 

 
 ロングジラフ
 グロリア王国特務諜報軍隊長。
 キリン。
 なぜか、他のフィギュアに比べて後ろに倒れやすいです。脚が空気イスみたいな曲がり方だから?

 

 
 アップ
 キリンだから、当然首は長い。
 肩アーマーを横から見ると、ロボットの顔みたく見えます。

 
 武器と防具。

 

 

 
 付属のカード

 
 マジックロットは、ブースト3が付属。

 
 現時点で発売されているグロリア王国軍のメンバーが揃いました。
 こうして見ると、緑色の体のやつが多いな~。

 
 シルバニアの家具はビーストサーガには、ちょっと大きめ。
 雑で不器用な人に料理を任せるとどうなるのか、こえー。


 写真撮り忘れましたが、ちゃんとダイスの発光ギミックもあります。
 ロングジラフは、漫画版だとかっこよさげな乗り物に乗ってる(ちらっと写ってるだけですが)ので、こういうのも
発売されると良いなあ。
 
 ビーストサーガのフィギュアは可動箇所が少ないのがやや寂しいですが、浅めに取り付けてやれば、角度を変えるぐらいの
変化は付けられますね。見出し画像の脚の部分、その方法で広げました。

 エレドラムとロングジラフ、まとめて記事にしたほうがきっちりしてたかな、と今更。きりんさんとぞうさん。
どこぞのCMみたいだ。

 過去記事 ビーストサーガ

 ビーストサーガ 海の軍団デスハートデッキ
 ビーストサーガ 陸の王国グロリアデッキ
 ビーストサーガ エレドラム

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーストサーガ 海の軍団デス... | トップ | クロスファイトビーダマン ド... »
最新の画像もっと見る

ビーストサーガ」カテゴリの最新記事