藍こみっ

楽しみな未来へ向けて、昨日と違う明日への一歩

狂歌×謳歌

2010年12月20日 00時27分19秒 | You Tube
忘年会したことを忘れるかの如くに、飲む。

BBAB

イベント戦をやってみた。

うん、確かにVOLTが使いづらい(笑)。ノーマル戦に切り替えた時のM99が素敵過ぎる☆

サブカは足が遅いので、イベント戦で装備が一律になると結構やり難い印象を受ける。

重火がロングレンジで砲撃できるのは有り難いのだが・・・。

ちなみに、年末にはこんなイベントがあるんだね~。

http://borderbreak.com/blog.html

いやまあ、普通に足を運ぶと思いますが・・・(笑)。

坂本真綾



久々にいいなーと思った。

特に、鏡越しの視線が(歌じゃないのか?)

今月に出るバンプのアルバムとこれが、当面のお楽しみです☆

漫画喫茶

久々に堪能してみた。

漫画喫茶では寝れない性質なので、ひたすらに「気になっていたけど、買えない品々」を読んでみた。

自殺島とか、鬼燈の島なんかを(笑)。

コーヒー、紅茶を飲みながら、足を延ばして漫画を読むのはなかなか良かった。

けど、いつも不便だなーと思うのが、ネット環境。

PCは高スペックだけど、IEなどのブラウザが使い難いと思う(デフォルトのヤフー検索になんか、用はないし)。

個人的には「お気に入り」にはもう少し総合サイトなどがあって欲しい。ヤフー、msn、infoseek、livedoor、jiji、ロイター、googleニュースくらいをいつも一巡することで情報を見ている自分としては、それらをいちいち引っかけないと手繰れないのはちょっと・・・(なので、ヤフー位しか眺めないけど)。

押し寄せる「モエ」の波

http://www.chem-station.com/blog/2010/02/post-149.html

http://atmarkjojo.org/archives/2007/2007-09-08-001473.html

どちらも、ガチな科学紙なんですけどね・・・(遠い目)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。