奥井みさき、旅の記録と徒然日記

仕事の合間に旅行、旅行の合間に仕事。
フリーライター・奥井みさきの旅日記と、日々思うこと。
札幌からです。

関水渚

2024-02-22 05:33:57 | つらつら思ったこと

最近、女優の関水渚をよく見るようになりました。

今クールではテレ東「ブラックガールズトーク」、フジ「婚活1000本ノック」、
MBS「彼女と彼氏の明るい未来」の3本のドラマに出演しています。

私が初めて関水渚を意識したのはテレ東の「八月は夜のバッティングセンターで。」でした。
2021年放送、これがドラマ初主演だった。

そして去年から急にいろいろなところで見るようになりました。
振れ幅が大きくて、なかなか面白い女優さんだ。

これからどんな活躍をするのかわかりませんが、
大きく羽ばたいてほしいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタックした | トップ | いきなり降ったぞ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つらつら思ったこと」カテゴリの最新記事