奥井みさき、旅の記録と徒然日記

仕事の合間に旅行、旅行の合間に仕事。
フリーライター・奥井みさきの旅日記と、日々思うこと。
札幌からです。

あがり症改善教室(琴似、平岡)

2018-01-13 05:28:33 | イベント



各地にいわゆる“カルチャーセンター”というものがありましね。
文化教室やカルチャー教室とも呼ばれます。

我が家の近くにあるイトーヨーカドー琴似店にもあるのですな。
その名は“ヨークカルチャーセンター琴似”。

その中に面白い講座を発見しました。

『あがり症改善教室』
    → http://www.culture.gr.jp/detail/kotoni/itemview_113_903023120.html

あがり症で困って(悩んで)いる人は75%~80%を超えると言われているそうです。
私は全然あがりませんが。

その“あがり症”を改善する教室です。
今年からの新講座なのですね。

開催は第3火曜日で19:00~20:30、受講料は月額税込みで2,380円、講師は木戸忍氏。
メンタル心理カウンセラー、上級心理カウンセラー、すこやか生活研究所所長です。

1月16日に説明会があります。
あがり症で困っている方は説明会に気軽に出てみては?

※札幌では他に札幌カルチャーセンター平岡でも行われます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もんべつ流氷まつり、氷の切... | トップ | 葛西紀明、W杯で今季自己最... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事