48からのトライアスロン

宮古島の次はハワイアイアンマンだ!!

ボケボケでやっちゃいました

2012-06-29 22:07:55 | トレーニング

今日は朝3時40分に起きてユーロサッカー ドイツ×イタリアを観ました。バロテリの2発はすごかったですね・・・良いもの見せていただきました。その勢いでLet's swimに行きましたが・・・・今日は5週目の平日で休みでした。何年通っているのでしょうか・・・ボケですね

仕方がないので職場に早めに着いてエアロバイク30分頑張りました。朝から赤い顔で診療しました

昼休みは30分ぐらい昼寝して、午後もボチボチ忙しく・・・帰宅してRUNしました。

2.5K+0.5Kです。心臓がバクバクしてきたので無理しないで3Kで終了しておきました。

明日は早起きできるかな・・・・

***6月のEX*******
SWIM 15K
Bike 304+15K
RUN 74+3K 

Golf 0球                                                                               
************************************

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿