気ままに

大船での気ままな生活日誌

赤ちゃんパンダ日誌#2 順調 生後一週間

2017-06-19 11:11:13 | Weblog

おはようございます。パンダ便りです。

待望久しかった上野の赤ちゃんパンダが誕生してから一週間がたった。昨晩、上野動物園から順調に生育しているとの報告。ほっとした。よかった、よかった。

なかなか赤ちゃんパンダの写真は撮れないので、テレビの画像をここに残しておこうと思う。

生後7日目の赤ちゃんパンダ

体重178.9グラム、身長16.4センチ

うすいピンク色のふわふわした毛に覆われている。

お母さんパンダも食欲旺盛。タケノコ4本も食べたとのこと。

次の報告は二週間目かな。

。。。。。。

ちょっと、振り返ってみる。数日前。

生まれたて。お母さんパンダの口の中。


・・・・・

海老蔵の信長

今朝の散歩

それでは、みなさん、今日も一日、お元気で!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子大の散歩道で デイゴ、... | トップ | 外尾悦郎とサグラダ・ファミリア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事