働くエイジグルーパー トライアスリートまさるの日記

会社のスキー部に所属しながら、トライアスロンにもチャレンジする働くエイジグルーパーまさるの最近の出来事を発信します。

IPhone4 White

2011年09月03日 22時57分22秒 | とりあえず
もう、押しボタンの音が、うるさいなんて言わせない。

修理に出していた携帯電話。見積金額が1万7千円強ということだったので、IPhoneにのせかえました。

操作に慣れるまで、イラっとするんだろうなぁ~

※ 明日は、常滑決戦仕様で大井ふ頭デュアスロンにしようかと思いましたが、、、、天気が心配。練習用ホイールか?

【今朝の練習】
 台風de十里木駐車場往復など 82.5km 4.0h
 セッションスイム(ロング) 2.8km 1.0h

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ←皆さんの頑張りを確認できます。ぽちっとお願いでござる。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の十里木駐車場 | トップ | 大井ふ頭デュアスロンで刺激... »
最新の画像もっと見る