働くエイジグルーパー トライアスリートまさるの日記

会社のスキー部に所属しながら、トライアスロンにもチャレンジする働くエイジグルーパーまさるの最近の出来事を発信します。

カメラ女子と行く「小田原梅まつり2015 曽我梅林」

2015年03月05日 22時28分35秒 | 旅行
カメラ女子と行く「河津桜まつり2015」からの続き~

先週の土曜日に、バイクライドで偶然通りかかった国府津の曽我梅林。梅の香りと、ピンクの枝垂れ梅、そして遠くに富士山。残念ながらうなぎの予約時間の関係で、一枚も写真を撮ることができなかった。

来年こそは、、、と思っていたんだけど、、、府中郷土の森の梅では満足できないカメラ女子がどうしても観に行きたいということで、、、、


河津町からは海岸線で、熱海、湯河原、真鶴、小田原とドライブ。途中、ところてん食べ放題のお土産屋さん(伊豆高原)によって、試食も忘れない。

16:00過ぎに曽我梅林(「小田原梅まつり 曽我別所梅林」)に到着~



富士山、逆光だし、、、



青空とピンクが美しい。



いやね、とにかく凄いのよ~。府中郷土の森とか熱海梅園とか、、規模が全然違う。



会場はいたる所に案内板が設置されていて、わかりやすい。



お祭りは、延期して、今日までだったらしく、また、時間も遅かったので、人はまばら。



梅にも、いろいろな種類があるらしい。



ここでもカメラ女子、ご満悦のようで、まさる家の平和は無事に守られたか?



来年は、バイクライドで行きたいですね。もちろん、うな和とセットで!!

超おススメです!!

【今日の練習】
 朝へぼジョグ 7.4km 1.0h
 セッションスイム(遅刻) 3.3km 1.25h

【今日の血圧】
 就寝前 140/99 60拍

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ←皆さんの頑張りを確認できます。ぽちっとお願いでござる。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラ女子と行く「河津桜ま... | トップ | 高水山トレイルラン往路試走 »
最新の画像もっと見る