働くエイジグルーパー トライアスリートまさるの日記

会社のスキー部に所属しながら、トライアスロンにもチャレンジする働くエイジグルーパーまさるの最近の出来事を発信します。

トレイルラン納め

2006年12月31日 18時00分50秒 | トレイルラン
チーム「PISPORT」主催の年末お楽しみトレイルランに参加した。
これは、チームのコンセプトに則り、今年最後の走り納め後に、おいしいお酒を飲む企画。
昨年に引き続きの実施で、参加者は5名。(K山さん、ちゃまさん、浜姐、K子ちん、まさる)

朝8時のクソ寒い中集合し、15分に出発。いつものように6号路ビワ滝を経由して走る。
35分ちょっとで高尾山頂下を通過。この先で、珍しい現象を確認。

シモバシラ↓ 草木の水分が凍る現象だそうだ。



路面は途中で、ザクザクの霜柱がたくさんある。
いつもよりゆっくり目のペースで、陣馬山頂は2時間15分ほど。
富士山は真っ白で綺麗だが、空も白かったので良い写真が撮れず残念。

薬王院でお参りをして下山。帰りもゆっくりで同じくらいのタイム。往復で4時間半ぐらいか。

行きつけ?のお蕎麦屋さんで、ビールと熱燗、おでんととろろそばで温まり、お土産をいただいて解散。
昨年は「しゃもじ」だけだったけど、今年は「菜ばし」もゲット。



今年は怪我もなく、たくさん走ることが出来ました。
また、楽しい仲間に恵まれ、大いに楽しむことが出来ました。
応援いただいた皆様。今年一年本当にありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

乙女?の運勢はどうだったのでしょう?


【今日の練習】
 トレイルラン 26.0km 4.5時間
  
チームHPをUPしました。クリックしてね→PISPORT
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の10大ニュース(まさ... | トップ | 新春麻雀 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年もよろしく! (すこっと)
2006-12-31 18:55:53
今年は大変お世話になりました。


Vのセッションに入会して、たくさんの人達に出会え、一緒に練習できたことが今年一番の宝物となりました。

引き続き来年もよろしくお願いいたします。

良いお年を♪

返信する
宮古合宿(正月編) (まさるさん)
2007-01-01 11:15:11
いいなぁ。

沖縄の天気はいまいちのようですが、頑張ってトレーニングしてきてくださいね。

今年もよろしくお願いします。
返信する