働くエイジグルーパー トライアスリートまさるの日記

会社のスキー部に所属しながら、トライアスロンにもチャレンジする働くエイジグルーパーまさるの最近の出来事を発信します。

第6回東京ヴェルディアクアスロン

2014年09月23日 21時18分02秒 | アクアスロン大会
快晴の秋分の日。昨年に引き続き、東京ヴェルディアクアスロンinよみうりランド大会のボランティアに参加した。

たまには大会の裏方も手伝わないとね~

~~~~

5:15からのえーさく練に参加のため4:30に起床。服や靴などを準備して、リュックを背負って出発。

昨夜雨が降ったせいか、気温低めで、アームウォーマーだけでは少し寒い。



先日の大会で、満足な?走りができたようで、さらに気合が入っているえーさく。

上りのピークのたびに、アタックを仕掛けてくるので気が抜けない。

6:30前にランド坂で、えーさくさんと別れた。



6:45からは、ボランティアスタッフとして14:00くらいまでお手伝い。

天気が良く選手の皆さんは楽しんでいたようで良かった。ただ、オーシャンスイム風のときに、ビッグウエーブがおきなかったのが残念。

大会関係者の皆さま。大変お疲れ様でした。


☆ 夕方からは「さよならドライブ@小菅の湯」でした。詳細は後日・・・・

【今日の練習】
 朝えーさく練 45.5km 2.0h
 
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ←皆さんの頑張りを確認できます。ぽちっとお願いでござる。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彩湖TT練習会(2014秋) | トップ | さよならドライブ@NOTE »
最新の画像もっと見る